654: 2018/06/07(木) 18:08:00.31

e791a37f1ab92d3589fb1bdb35456e2d[1]



回転ってどうやってんの?
買ってすぐ売ってんの?






             

  ▽おすすめ記事▽






656: 2018/06/07(木) 18:14:02.80
>>654
ビットバンク申し込む
リップルを買う
ビットコインが上がればリップルも
上がる
上がった時に売る
ビットコイン下がればリップルも下がる
下がった時に買う

663: 2018/06/07(木) 18:46:20.63
>>654
俺はカチ上げ以外は短期売買

1円上がるまでに、上手くいけば1.5~2.0円の幅は取れる
もちろん失敗もあるけどね

664: 2018/06/07(木) 18:47:50.21
>>663
下がる上がるの読みはやっぱりテクニカルなの?
5分足とか15分足とかでテクニカル通用する?

729: 2018/06/07(木) 21:32:56.74
>>664
仕事中だった、亀レスですまん
チャートで張り付いていられない時は、テクニカルと言うか、結果的に上がる判断がつきそうな底で買って放置しかないけど、

張り付いていられるなら、
ビットコの分足の陰線、陽線に合わせて動かせば良い
欲張らず、置いてきぼりをくらったとしても、目的は細かい動きで、0.1~0.2円を永遠と取っていく感じで、時々大きな動きに乗っかるだけ

あとは、暴落時ノーポジで居られる利点と、リバ取りはナンピンすれば比較的容易に底が狙えるよ

658: 2018/06/07(木) 18:21:18.46
回転でも何でもいいからユーザー増える事が大事
儲かってしまったら辞められなくなるよ

667: 2018/06/07(木) 18:57:00.64
回転は右も左も分からないなら、とりあえずやってみて色々失敗したり成功したり経験したらコツは掴めるよ
数回失敗しても1回大きく成功すればいいと割り切ってやってみるといい
ただ今の地合いはボラがあまりないからもう少し待って動き出してからやった方がローリスクだと思う

669: 2018/06/07(木) 19:02:48.55
回転のコツは持ってるXRPを1回で全部売る事が大切
上がるたびに少しづつ売るのはダメ

671: 2018/06/07(木) 19:04:15.78
>>669
それやったら暴騰した際必ず置いてかれる
危険

679: 2018/06/07(木) 19:16:40.30
>>671
ネタも無いのに暴騰しても待ってたらどーせすぐ戻ってくるさ
慌てて飛び乗るのがマズイ
上がりきった所で売るから失敗も少ないし

下がってきたww
美味え

680: 2018/06/07(木) 19:17:44.38
>>671
暴騰めったに無いから、そうそう外さんよ

672: 2018/06/07(木) 19:05:39.14
回転用とガチホ用を分けれればいいお

681: 2018/06/07(木) 19:20:13.42
たぶん回転のやり方間違えてるんだろうな
チャート読めない以外に理由無いけど…

685: 2018/06/07(木) 19:30:17.06
新規さんは回転するなら少しずつな








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528209423/