811: 2018/06/04(月) 19:14:13.15

thumbnail_mona[1]


今は370円前後でいいんだよ
イナゴは他の仮想通貨で一喜一憂してればいい






             

  ▽おすすめ記事▽






825: 2018/06/04(月) 21:18:04.55
>>811
270円になっても70円になっても同じ事言っそう。

826: 2018/06/04(月) 21:19:56.02
2000円の時売らなかったことをつくづく後悔するわ
ここまでゴミだったとはな

828: 2018/06/04(月) 21:34:17.72
>>826
4~5月頭まではそんなの書いたらクソコテとそのお花畑仲間が一斉に叩いてたのにな
今じゃこのありさま

832: 2018/06/04(月) 21:52:25.44
>>826
それな
もう半分の1000にすら届かないと思うと泣けてくる

830: 2018/06/04(月) 21:39:08.91
このコイン、なんでリップルより高いの?
まじれすです。

844: 2018/06/04(月) 22:49:38.31
>>830
マジレスすると発行枚数と時価総額の違いを考えろ

831: 2018/06/04(月) 21:41:47.31
ごちゃごちゃ騒いでるのは新参。どうせ500円以上で買ってんだろ。
自分のセンスの無さを恨めよ。

837: 2018/06/04(月) 22:02:42.33
自分は3000枚しか持ってない雑魚だけど
これからいくら下がっても売る気はないな。

上がるか下がるかわかんないけど、100万ちょっとのリスクで何千万となるかもしれないチャンスはそうそう無いと思うから。

838: 2018/06/04(月) 22:12:09.99
>>837
まあ何千万も何円も紙一重だからな

839: 2018/06/04(月) 22:12:37.44
>>837
おれの50万が1億になるかもしれないんだぜ?
宝くじ買うよりよっぽど確率高いよな

841: 2018/06/04(月) 22:20:48.93
>>837
おお同士

842: 2018/06/04(月) 22:23:17.38
>>837
どうせ去年掘ったとかそんなんだろ

855: 2018/06/05(火) 02:58:52.39
多分モナココインは上がらないよ。
材料出ればさすがに買われる場合もあるが。

上がらない理由わかる?
それはbtcが下がっても下落率低い事にある。

857: 2018/06/05(火) 03:01:59.29
皆さんはbtc上がればモナコインも上がると思って購入やホールドしてると思うが
それを逆に利用されると言う手法です

858: 2018/06/05(火) 03:08:20.64
それを決行してるのが大量保有だから長く続く状態になる

自分はモナの第一印象がディフェンシブ株に近い印象感じてたんですよ。
だから初心者には書いやすいように見える。でも仕手と言うか大量保有が
仕手化して見せ板で操作している。
これがディフェンシブかと言うと詐欺に近いと思うけど

864: 2018/06/05(火) 08:06:07.77
370ヨコヨコは素晴らしいね
いっぱい仕込むから待っててね

868: 2018/06/05(火) 12:41:26.82
おまえらモナの時価総額考えてみろよ
まだ200億しかないんだぜ?
普通に100倍ありえるだろ









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527251001/