392: 2018/05/25(金) 07:23:29.638

DX15SzlVAAAckvT[1]



今から始めても間に合う?
仮想通貨に手を出すの初めてのトーシロなんだけど






             

  ▽おすすめ記事▽






394: 2018/05/25(金) 07:26:22.060
>>392
まだ買えるかどうかなら十分間に合う
儲かるかどうかならそれは誰にもわからない

396: 2018/05/25(金) 07:29:08.751
>>394
そう?お金ないから30000円くらいしか出せないけど やってみようと思う
ちょっと今から色々wiki見て回ってくる

400: 2018/05/25(金) 07:33:34.705
>>396
最悪、本当に最悪の事態でもまあ3万が5000円になる程度だからな
もっと(システム上)高い通貨だと無尽蔵に減るわけで

俺は今のVIPSは安過ぎるぐらいだから余剰資金あるなら買うべきだと思う
が、買い煽りする気は無いしそれは自分で判断だな

少なくとも大損は大事件ない限り(犬建とか)ないはずだから始めるならVIPSからでもいいのかなあとは思う

395: 2018/05/25(金) 07:27:38.045
>>392
まだ初期の檀家

402: 2018/05/25(金) 07:36:04.515
ウォレット作ってここで遊んで気に入ったら買えばいいと思うぞ

404: 2018/05/25(金) 08:16:56.116
俺も今日の朝知ったんだけど始めてよさそう?
ちょっとしか投資できねーけど宣伝用の動画とかなら作れる

406: 2018/05/25(金) 08:18:55.337
>>404
全然間に合うよ割と今が底値だしお祭り参加券手に入れよう

407: 2018/05/25(金) 08:19:52.995
>>404
今すごい安い状態だから買って動画作って自分の力で値段上げれるレベル

408: 2018/05/25(金) 08:21:44.674
>>404
スマホウォレットが近々出るだろうから動画の最後にQR貼っとけば投げ銭でうはうはよ

415: 2018/05/25(金) 08:25:40.398
>>404
まだ初期も初期だから全然大丈夫だと思う
動画作成できるのはありがたいね
どんどん広めていきたいし

413: 2018/05/25(金) 08:25:21.224
仮想通貨全般に言えるけど
儲けようと思って始めるのは危険だよ
株でもやるほうがいい

416: 2018/05/25(金) 08:27:09.039
仮想通貨触ったことあるならおすすめする
ないなら自己判断で








引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527169149/