374: 2018/05/24(木) 17:01:40.03


d7a50faf-s[1]


cc再開であがる理屈ってなんなん?






             

  ▽おすすめ記事▽






385: 2018/05/24(木) 17:09:01.71
>>374
CC再開でリップルが上がるってんじゃなくて
売買量が増えるから結果リップルも上がるって認識でいるんだが?

他のみんなはどう考えてんの?

386: 2018/05/24(木) 17:10:21.39
>>374
日本円出金開始のときも上がるって言ってた奴多かったな
結果はお察し

391: 2018/05/24(木) 17:13:24.56
>>374
アプリが使いやすく、日本円で買えるから
XRP、XEM、LISKの価格上昇はかなりCCが寄与してたと思う

396: 2018/05/24(木) 17:16:31.87
>>391
つまり再開したら離れた人達が戻ってきてまた出戻りや新規が増えるってこと?

377: 2018/05/24(木) 17:05:26.70
CCはインターフェイスがわかりやすいからな
和田が作ったアプリは評価できる

400: 2018/05/24(木) 17:23:08.14
CC再開の熱い理由はまずCCだけでしか仮想通貨を
やってなかったライトユーザーがまた値動きに釣られて
取引を再開する人が一定数いること
マネックス資本の入ったCCが今後仮想通貨を自社でも仕込むという2点
投資家心理が好転するという理由以外にも実際的な影響がある
SBIがスタートしても同じやね

406: 2018/05/24(木) 17:29:02.05
やらかしたCCにどれ程の求心力があるのか。一般的には悪の代名詞だぞ、CCは。









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527113707/