1:  2018/05/21(月) 22:34:04.78

d7a50faf-s[1]


ちな原資300万→70万


嫁の貯金なんやが原資回復ある?






             

  ▽おすすめ記事▽






4:   2018/05/21(月) 22:35:21.94
アコム行こうぜ

5:  2018/05/21(月) 22:36:36.64
約4倍ならバイナンスの有望アルト買えばいいんじゃない?
ビットコインも上がる前提だけどさ

6:  2018/05/21(月) 22:39:59.67
何で上がったときに買うのよ
投資ってのは下がったときに買わなきゃ

7:   2018/05/21(月) 22:46:21.06
無理や

8: 2018/05/21(月) 22:49:48.10
今年200倍になるコインあるけど。

9: 2018/05/21(月) 23:09:40.24
去年も今頃から何ヵ月も2030さまよってたからね
結果論になるけど、あのころ本気であがると思ってた人もいなかったと思うよ
だから今年もわからんよね
350くらいなら行くとはおれは思ってるけど

10:  2018/05/21(月) 23:16:06.04
4倍の馬に入れる

11: 2018/05/21(月) 23:21:15.33
その元手で350でよく入る気になったな
まさか1万行くとか思ってたのか

12: 2018/05/21(月) 23:50:41.78
mufgもリップルを見限ったし、もうダメかもよ?

13:   2018/05/22(火) 01:49:24.55
まだamazonがある

15:   2018/05/22(火) 01:56:28.27
リップルよりエニグマの方が将来性ありそう

16:   2018/05/22(火) 02:16:15.60
余裕で年末1158円はこえるよ

18:  2018/05/22(火) 02:30:41.53
3万枚しかリップルもってないんだけど、年末せめて200円でお願いします

19:   2018/05/22(火) 02:36:37.39
リップル社が売り終わるのいつなの?

20:   2018/05/22(火) 03:43:07.10
俺も360円掴みだぞ
夏のボーナスとSBIVCでそれなりには上がるんじゃね?
そして年末に爆上げで700円ぐらいには上がるんじゃね?
そうやって予想する数字を今まで簡単に超えてくるのが仮想通貨だ

21:   2018/05/22(火) 03:52:01.00
BTC軸のアルトはもうやめとけ
普通にCEでイナゴしてれば儲かるよ

22:   2018/05/22(火) 06:15:25.94
年末の一時的な高騰は完全にバブルだったもんな。ただあれがプチバブルで本当のバブルはこれからなら今年の年末でも余裕で救われるよな。俺も今年の年末までに足洗いたいけど、来年以降も持ってないと救われない可能性はあるよね。

23:   2018/05/22(火) 07:14:04.57
リッポーネムたそは年始だろ

24:   2018/05/22(火) 10:34:09.75
リップルはまだしもネムって完全に存在感なくなったな
最近話題になったのも盗まれたときだけだし

25:   2018/05/22(火) 10:41:37.73
売って草コイン回した方がいいぞ
手遅れになるで

26:  2018/05/22(火) 10:49:18.25
リップルには余り期待しすぎないほうがいい

27:   2018/05/22(火) 11:27:27.33
上がったらちゃんと利確しろよ

28:   2018/05/22(火) 12:18:02.95
夏には助かるよ(。・ω・。)








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526909644/