377: 2018/05/21(月) 22:40:28.252
 DX15SzlVAAAckvT[1]
c325a22f4801ef6401e1f40ef90144a2[2]








             

  ▽おすすめ記事▽






385: 2018/05/21(月) 22:41:24.742
ついに5ch公認コインになったのか

386: 2018/05/21(月) 22:42:01.159
ちょっと買い増してきますね

390: 2018/05/21(月) 22:42:23.502
やべええwwwwww買い増ししてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

391: 2018/05/21(月) 22:42:26.511
ガチ祭りじゃねぇかおい

441: 2018/05/21(月) 22:51:49.173
うおおおおおおおおおおおお祭りだあああああああああああああああああああ

442: 2018/05/21(月) 22:52:10.812
お前ら期待し過ぎるなよ

470: 2018/05/21(月) 22:55:28.984
どう考えても公認だろ
VIPS以外に貰える理由ないじゃん……

496: 2018/05/21(月) 22:58:50.008
( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★
この名前でキャップ貰ったってことか

498: 2018/05/21(月) 22:59:24.633
来たら騒然としててワロタ
キャップとか初めて見た

502: 2018/05/21(月) 23:00:33.857
キャップ初めて見たわ

504: 2018/05/21(月) 23:01:00.755
サプライズVIPらしくて良いじゃん

505: 2018/05/21(月) 23:01:08.389
ブーンwwwwwお前wwまじでw見せびらかしにwwww来ただろwwクソワロタwwwww準備と見せ方あるだろって何回言えば

547: 2018/05/21(月) 23:08:14.652
とりあえずvipだけでも投げ銭機能出来る日も近いかもな。

572: 2018/05/21(月) 23:13:31.314
こう言う突然の材料上げの方がいいよな、事前に説明して変な投機家に買われるよりはずっとマシ

578: 2018/05/21(月) 23:14:20.461
>>572
ほんとそれな
何より何もない低迷期に持ってたホルダーが得するのは嬉しい

589: 2018/05/21(月) 23:17:17.346
VIP新参だけどキャップって何?

604: 2018/05/21(月) 23:19:56.480
>>589
★(キャップ)は、2ちゃんねる運営、または公認のボランティアであることを表す印。
キャップを使える人物を俗に「★持ち」または単に「★」と呼び、中でも規制情報板に書き込めるものは「強キャップ」と呼ばれる。







引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526875752/