241: 2018/05/21(月) 13:29:48.55


241f416318f522fbe9505aabf76c75da[1]


客のヘイト集めるの上手やな
こんな陳腐な謝罪じゃチョロイ奴しか騙せんぞ

>早いもので、弊社が業務改善命令を受けてから約二ヶ月半が過ぎようとしております。
>「実効性あるシステムリスク管理態勢の構築」、
>「適切にお客様へ対応するための態勢構築」、この二点が最重要課題です。
>私たちはこれらを誠実に確実に果たすため、怒涛の毎日を過ごしております。
https://corp.zaif.jp/info/9491/






             

  ▽おすすめ記事▽






242: 2018/05/21(月) 13:33:05.24
>>241
他人事で草

243: 2018/05/21(月) 14:27:21.09
>>241
お客様の保護をする会社が異常値つけてロスカット連鎖させるんですかね・・・

244: 2018/05/21(月) 15:13:20.70
>>241
言い回しが企業のそれじゃなく詐欺師くさくてワロタwww

253: 2018/05/21(月) 16:20:26.97
>>244
全くだ。
企業が顧客に対して使う言葉じゃないね、「怒涛」とか

246: 2018/05/21(月) 15:16:53.40
>>241
さすがに草
怒涛の毎日アピールとかお前のツイッターでやってろよw

248: 2018/05/21(月) 15:17:54.52
>>241
まともな企業が出す文面とは思えないなwwww

245: 2018/05/21(月) 15:15:19.64
早いものでわろた

254: 2018/05/21(月) 16:32:33.33
弁護士ついてるんじゃないの?
語彙の貧弱な無能が書いた文章はなぜ

262: 2018/05/21(月) 17:40:54.43
なんだろね、このポエム感満載の自己満足な書きっぷりw
業務改善命令は顧客保護のために業務を改善しろと言われてるわけで、俺らを危険に晒しているからだという感覚がないんだろうね

276: 2018/05/21(月) 19:48:40.15
zaifポエム届いたけど何も反省してねぇな
自分のとこがやらかしてんのに他人事だし、改善の兆し()とやらが見えてるなんて別次元に生きてて話しにならんな

279: 2018/05/21(月) 21:03:49.01
「早いもので二ヶ月半」とか、対応遅くてイライラしてる被害者ブチ切れてんだろw

284: 2018/05/21(月) 21:26:33.95
謝罪しないところがzaifっぽくて良いよ







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526430454/