917: 2018/05/20(日) 07:42:51.39

eyecatch[1]


俺がアンチの理由は、時価総額が単に実需、性能を鑑みて高すぎること。

ネムに流入した資金を別の有望トークンに分配されているんだろうな。

仮想通貨業界の時価総額が増えてもネムが上がらないもしくは下げてる現状はそういうこと。

ネムは2円程度になると予測。






             

  ▽おすすめ記事▽






923: 2018/05/20(日) 09:02:12.22
>>917

どうせ我慢できなくて損切りしたんだろw恰好つけるなよバカ!

925: 2018/05/20(日) 09:12:57.82
>>923
m9(^Д^)プギャー
お前は早く人生損切りしろや、負け犬が

927: 2018/05/20(日) 09:19:35.34
>>923
いやいや、
ネムからzil,wan,poa,tauに乗り換えて余裕でプラスになったから君らに提案してるだけだよ

プラットフォームならネムよりあとから出たネオベースの有望トークンをたくさん排出してるじゃん
ネオのdexすらあるよ?

これまでネムは何してたんだよって感じで呆れてる
現時点で実需ゼロの段階で何故見切れないかが不思議でならない

932: 2018/05/20(日) 10:05:52.18
>>927
てめーの考えなんて誰も聞いてねーよ
勝手に他買っとけよ
毎日毎日何しにきてんだよゴミ

937: 2018/05/20(日) 11:11:53.86
>>917
Twitterを見てみろよw
頭の弱い女がネムを支持してるんだから2円にはならないよ。
女が支持すると言う事はそれに群がるオッサンも多いという事だからな。

940: 2018/05/20(日) 11:23:28.92
>>917
最近仮想通貨デビューしたv(・∀・)♪です。よろしくお願いします┏○ペコッ ネムの価値が仰る通り2円になったとしたら仮想通貨特有の急激な価格変動は抑制されてくるでしょうか?

929: 2018/05/20(日) 09:56:49.71
ネムみたいなのがいつまでも存在してると他の有望なコインが迷惑なんだよ
無駄に時価総額食い潰して金が回ってこないんだからよ

931: 2018/05/20(日) 10:00:47.61
>>929
そこは国内取引所通貨以外買えない層が買い支えてるから別に問題ないと思うけどなぁ
zilとか買わないのではなく買えなかったんだろ?って話ではと

933: 2018/05/20(日) 10:09:37.96
損した分のイライラをぶつけられても困りますわぁ
他の銘柄出してそっちで儲けてますから!ネムで損失出てない!違うから!って、知るかよ

934: 2018/05/20(日) 10:12:26.12
ザイフがモナだけではなくネムにも売り実装すれば幸せになれるよ

941: 2018/05/20(日) 11:23:33.98
結果ネム持ってるのは初心者ばかりだから損切りできない

俺はFXメインだから相場に入ると同時に出口戦略考えてるよ
意固地になるとろくな事がないからな

944: 2018/05/20(日) 11:51:15.77
しかし安くなったよな
ちょっと前なら40円以上は当たり前だったネムが、今ならなんと34円♪
さあ、安いよ安いよ!買った買った!

つーか、今買い集めてるのは何処だ!?CCか?

947: 2018/05/20(日) 12:34:13.33
待てよ。ネムはCCとザイフと頭の弱い女ホルダーのおかげでこの時価総額だからな?
DMMでも取り扱ってるしな。
あとはネムバーの力な。それが全ての需要と言うのが馬鹿でも分かる事だよな?
ネムを持つ可愛い私と言う風にさ。

956: 2018/05/20(日) 13:46:29.82
>>947
そんなこと考えてるのおまえだけだろアホかw

女にモテると思って損したのか?

959: 2018/05/20(日) 14:32:08.15
>>947
女に飢えてるんだな

964: 2018/05/20(日) 16:09:11.98
>>947
 まとめると「ネムを持ってる女はアホでビッチ」でOK?www。
 じゃあ尚更怖すぎるわwww。

 スキャムコインを超えるクソコインじゃないかwwww。

968: 2018/05/20(日) 18:07:26.21
>>964
頭が緩いのは間違いないだろ?仮想通貨始めます。CCに登録します。
買いやすい名前が可愛いリップルとネムを買う。このセットだろw








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526136221/