152: 2018/05/17(木) 15:25:23.53

coincheckzaif-kind[1]


COINPOSTの「中国政府:28種類の主要仮想通貨格付けを公表|1位ETH
・13位BTC・16位XRP・最下位NEM」(18年5月17日)みたらLiskが何と
3位だって、凄いじゃん(笑)EOSがないのは何で?

1位、イーサリ、2位Steem(何だこれ?)、3位lisk、4位Neo、13位BTC、
17位リップル、21位ライトコイン、25位BCH、28位ネム。

Lisk1130円。ビットコイン92.4万円。BCH14.4万円。イーサリ7.86万円。
リップル77.6円。ライト1.53万円。ネム36.3円。モナ414円 。ドル110.2円。






             

  ▽おすすめ記事▽






154: 2018/05/17(木) 15:36:49.71
>>152
EOSが無いのはメインネットがまだないからじゃね?
Steemは投銭専用に作られた通貨で他の格付けでも評価高いよ、ただ無限発行なので値段は低い
LiskとNeoが上位なのは多分既に分散化されてるからじゃないかな
komodoはわかんね、カルダノは分散化がまだだからスマコンの中で順位低いのもわかる
ステラはスマコン銘柄じゃないけど既に企業が採用してるから順位高いのも納得、そしてステラも分散化されてる。
NEMが最下位なのは・・・信用を失ったのもあるかもしれんけど、POSなのに配布が適当すぎたのがダメだったんじゃないかな・・・
分散化しないならXRPみたいな方式でいいし

155: 2018/05/17(木) 16:03:48.00
ランキングみて中国人ガンガン買ってくれないかね

157: 2018/05/17(木) 16:06:46.57
しかし変に注目されると爆下げするのがリスク

158: 2018/05/17(木) 16:14:44.77
2%上がっただけで上がったと見られる通貨って…

160: 2018/05/17(木) 16:26:17.68
まじで取引量がすくないもんな

168: 2018/05/17(木) 17:36:16.14
何で上がってるの?

169: 2018/05/17(木) 17:39:41.78
中国政府発表の仮想通貨ランキングで3位だからかな

あやしいランキングだが

170: 2018/05/17(木) 17:40:06.44
年末4000円いってくれたら御の字だわ








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526297149/