497: 2018/05/16(水) 20:27:54.23

eyecatch[1]


ネムへの悲観すげーな。
じゃあ皆に聞きたいんだが、今から乗り替えたらいいコインって何だ?

答えられないだろ?結局なにが当たりなんか誰も解んないんだよ。
あんだけイキッてたエイダさえこの有り様だぜ?






             

  ▽おすすめ記事▽






498: 2018/05/16(水) 20:33:46.63
ss swftc tomo nexo tau tfd spthx ren tky uuu
どうぞ

502: 2018/05/16(水) 20:44:09.17
>>498
それってバイナンスで買える?
遊びで各1万買ってみるわ。
投資や投機って自分で深く考えるより、他力で勝つ場合もあるからな。
まあ無くなっていい額だし。近々購入してコインの行く末を見守ってみるよ。

503: 2018/05/16(水) 20:45:59.09
>>502
近々じゃ遅いよ。
今買わなきゃ

504: 2018/05/16(水) 20:49:45.11
>>503
ってことは将来有望とかではなく、イナゴ案件ということでしょうか?

509: 2018/05/16(水) 21:01:26.67
>>504
今ならEOS一択だ!
煽るわけじゃないが、これは来るぞ。
次期基軸通貨候補ともいわれてるし、7月にイーサトークンから
独自チェーントークンに切り替わる、その過程で秒間100万tx処理できるようになり
無料でやり取りできるようにもなる、更にリスクと同じようにDpos採用で保有してるだけで
利回りももらえる。https://coinmarketcap.com/currencies/eos/#charts

確実にチャート的にはおいしいところだと思う。

510: 2018/05/16(水) 21:03:35.14
>>509
チャート的にはおいしいって全体下げなんだから他のアルトと一緒じゃねーか

505: 2018/05/16(水) 20:53:03.40
CEにあるようなゴミ通貨とは違うぞ
でもちゃんもDYORしろよな

506: 2018/05/16(水) 20:54:18.90
ちなみにどれもバイナンスにはない
原資少ないならバイナンス上場前に、それが見込める有望銘柄にいれんと

512: 2018/05/16(水) 21:04:19.11
>>506
やっぱ考える事は皆一緒なんやろな~。大手に上場する前に、ゴミの中から光る原石を見つけて投資する。わかっちゃいるけど難しい。
俺を含めて殆どの素人は国内取引所かせいぜいバイナンスまでよ。

511: 2018/05/16(水) 21:04:08.84
バイナンスなら
zil wan ont eosが安泰だろうね







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526136221/