1: 2018/05/09(水) 17:53:28.43

coincheckzaif-kind[1]


仮想通貨は無理やし別のものに目をつけないとな
どーせアーリーアダプターのお前らは目をつけてるものあんだろ?
もったいぶらずに教えたまえ






             

  ▽おすすめ記事▽






2: 2018/05/09(水) 18:03:04.07
>>1
筋肉コイン買ってみ。数千円で1億枚買えるよ

33: 2018/05/12(土) 17:33:29.16
>>1は仮想通貨以外の物で何か無いかって聞いてるのに、スキャムコインばっかり紹介してるのはなんでなの?

3: 2018/05/09(水) 18:06:28.12
少額の基準が人それぞれだからな。10万円が少額の人もいれば1000万円が少額の人もいる。まさか1万円とかで億とか言わんよな?億狙うなら最低100万だぞ

9: 2018/05/09(水) 19:43:20.59
>>3
仮想通貨なら十分1万でも億狙えるよ、去年のXVGもCEの段階で1万買ってれば億り人だよ

4: 2018/05/09(水) 18:29:49.51
ほな100万でええから教えてクレメンス

5: 2018/05/09(水) 18:31:50.17
no title

6: 2018/05/09(水) 18:36:30.28
割と真面目にBTCなんだどな。
一点がけが心配なら時価総額上位から同額ざーっと買い入れて放置で良いよ。

でも聞く耳持たないだろ?

数年後、変わらず同じようにウダウダやってる未来が見えるわ。

7: 2018/05/09(水) 18:59:32.29
ないよ

8: 2018/05/09(水) 19:07:57.98
どうせ言ったところでそんなん儲かるわけねーじゃんって言うし...


仮想通貨はヤバイ儲かるぞって最初のころ言ってた奴等に耳貸さなかった癖に...

10: 2018/05/09(水) 20:42:13.94
>>8
やるよ
別に一万くらい投資して失っても痛くもなんともないし
それ以上に超マイナーとされる怪しいものに投資してみたい欲求のが強い

11: 2018/05/09(水) 20:45:59.34
信者ではないが、なんやかんやでNANJは将来的に期待できるかな

13: 2018/05/09(水) 20:50:19.87
信者やんけ

16: 2018/05/09(水) 22:01:30.47
NANJはねーわw

18: 2018/05/09(水) 23:31:28.14
リスク買おうぜ…!

20: 2018/05/10(木) 01:29:38.01
時価総額25位以内くらいなら、どんなコインでも数百万分がちほしてたら億れる気がするけどどう思う?^^

23: 2018/05/10(木) 03:22:05.59
バニラ

24: 2018/05/10(木) 03:37:37.20
Skycoinは技術的に可能だとしても、
プロバイダがなくなれば犯罪のトレースが完全にできなくなるから
ビットコインよりやばいので
流石に国家が排除すると思う。

26: 2018/05/10(木) 04:25:15.63
btc500枚買っときゃ億になるって寸法よ

35: 2018/05/12(土) 17:48:20.55
今年結果出したいならlisk美味しいと思うけどね







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525856008/