687: 2018/05/13(日) 12:35:57.29

b463879a6b408997a1517fe07d6f8a23[1]


時計の残りどうすんのかねww
自信満々で出したのに売れなかったけど、引っ込めるん?






             

  ▽おすすめ記事▽






689: 2018/05/13(日) 13:38:07.11
>>687
本格的に時計になるんじゃない。
それにしてもホームページの時計を引っ込めるられるSEいないのか?
従業員いるの?

690: 2018/05/13(日) 13:45:55.97
時計は何十万かの市販品から盤面、外装とベルト変えてるだけだから大して被ってないんじゃね

691: 2018/05/13(日) 13:53:05.46
時計屋と組んで限定商法とか発想が昭和で驚いたけど、引っ掛かるアホが何人かいて更に驚いたわ

692: 2018/05/13(日) 14:39:34.70
引っかかったアホですまんな?

693: 2018/05/13(日) 14:45:27.70
時計まったく興味なかったんだけど
結局どうなったの?入札は入ってたぽいけど

694: 2018/05/13(日) 14:47:06.97
10個ずつぐらい売れたんじゃない?
見た感じそんなところだったよ。

695: 2018/05/13(日) 14:47:34.13
次から引っ掛からないように気をつけてな?

696: 2018/05/13(日) 14:48:32.25
え、残りの3モデルも出るかどうか知らないけど、
デザイン次第で買うよ?w

697: 2018/05/13(日) 14:51:36.13
買ったら証拠アップしろよ

699: 2018/05/13(日) 15:08:26.29
届いたら写真をうpしてください。お願いします。
発送予定の6月までZaifが生きているかが問題だが……。








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525487440/