669: 2018/05/06(日) 22:35:18.16

e791a37f1ab92d3589fb1bdb35456e2d[1]


お前らに一点だけ聞きたいんだが、
仮想通貨は「将来くるのか?」

ブログ読んでると、価値のない?仮想のコインが伸びるはずないといってる研究者もいるけど。
お前ら的にはどうなんだ?
俺は来るという確証がある。「来ないもの」に大手が参入するわけないという根拠。






             

  ▽おすすめ記事▽






671: 2018/05/06(日) 22:37:37.09
>>669
それが解ったらみんなおくりびと。

以上。

673: 2018/05/06(日) 22:38:27.15
>>669
来るものに大手が入るのではなく、大手が入るから来るのでは考えています。
ある意味、多数決の世界ですから。

675: 2018/05/06(日) 22:40:14.16
>>669
大半の人たちはアイフル、アコム、東電は10倍以上に上がるのが分かりきってって面白くないから
仮想通貨でギャンブル勝負したいんでしょ?

679: 2018/05/06(日) 22:43:22.11
>>669
使われるのは確実だが価格が上がるかどうかは別問題だから分からんのが本音
今株式で富を築いてる奴も色々と妨害してるしな
そりゃ仮想通貨に金が流れれば株の時価総額が落ちていくのは明確だから当たり前だが

681: 2018/05/06(日) 22:45:27.06
>>679
なるほど。そういう意図もあるのか。








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525561053/