434: 2018/05/03(木) 13:37:17.17

9b69908b[1]


最近参加したニワカやけど上場したらまた安値から買えるの?






             

  ▽おすすめ記事▽






436: 2018/05/03(木) 13:50:17.87
>>434
上場した後は大き目のガラがくる
その後はゆっくり下る

438: 2018/05/03(木) 13:52:42.03
>>436
そうなんだ 他取引所に既存のコイン上場した時って最初の値段はどうなるの?今の40位から始まるの?

442: 2018/05/03(木) 14:04:03.45
>>438
BTC持ってる奴は買い板出して、NANJをCEなりウォレットなりから送った奴は
売り板を出すって感じだよ

最初の10分くらいはカオスになるだろうね

437: 2018/05/03(木) 13:52:38.58
>>434
もし上場でガラったら買いな。
上がったら手出ししたら死ぬかも

439: 2018/05/03(木) 13:53:31.71
>>437
いいこと聞いた この前のガラで回転失敗して枚数減らしたからまた増やしたいです

440: 2018/05/03(木) 14:00:24.12
どこまでガラするかだな

441: 2018/05/03(木) 14:02:55.45
だいたい上場の情報で上げて、上場直前にガラ、上場後ガラであとはコインパワーによる。これ相場な

443: 2018/05/03(木) 14:05:44.62
ガラっても40くらいやろ

444: 2018/05/03(木) 14:25:03.77
40から下の薄さ見てみな

445: 2018/05/03(木) 14:25:14.94
逆に上がったら伸び代読めないんだよな。
ふつうに100越える可能性もあるから

448: 2018/05/03(木) 14:28:59.95
ガラったら仕込んで儲かるだけのボーナスステージだろw
1まで下りてきても買うわw







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525163711/