8: 2018/04/30(月) 23:08:26.51

7995e8e258eeec549b5df74c24927979[1]


https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/#BTC

速報

ビットフライヤーがついにZaifに売買高で抜かれ、国内2位の取引所に転落した。
ランキングが入れ替わるのは異例だ。
ビットフライヤーはFXと現物の価格差を縮めるため、SFDという仕組みを導入したが、
このSFDを嫌って急速にユーザーが離れたようだ。


21. Zaif Zaif
Total $105,629,656

23. bitFlyer bitFlyer
Total $100,766,490






             

  ▽おすすめ記事▽






20: 2018/04/30(月) 23:12:08.33
>>8
これはもう自業自得やな

26: 2018/04/30(月) 23:13:00.47
>>8
よっしゃー!ざまああああ
SFD早く治せえええ

53: 2018/04/30(月) 23:18:28.54
>>8
ヒント、ザイフは現物手数料無料
ちなみに最近はザイフよりquoinex が1位になることが多い

112: 2018/04/30(月) 23:35:38.37
>>8
19. Quoine Quoine
Total $127,734,728

Quoineが国内1位な
bitFlyerは国内3位の雑魚

117: 2018/04/30(月) 23:36:47.24
>>112
そこ使ってるけど板薄すぎてスキャとか無理やで

126: 2018/04/30(月) 23:40:30.48
>>117
zaifもそうだけど、板が薄いのにbitFlyerより取引量があるっていうのは不思議だ

120: 2018/04/30(月) 23:38:36.50
>>112
そうそう
最近はquoinex が一位の事が多い
手数料高いけど鯖は安定してるからオススメ

140: 2018/04/30(月) 23:43:04.10
>>120
今QUOINEXは糞だよ
メンテナンス後に注文が通らない状態になってる
買いたくても買えないし売りたくても売れない
そのバグを放置してqashの目標達成しましたメールなんて今送ってきやがって怒り心頭
明日は取り敢えず出金手続きして、他の取引所回さないといけない状態

155: 2018/04/30(月) 23:45:26.19
>>140
ワロタ
そんな事なってたのか
もう国内取引所まともなとこ無いじゃん

174: 2018/04/30(月) 23:49:01.71
>>155
メンテナンス前はここがダントツで1番だったよ
指値逆指値も指定した量と金額でちゃんと買えていた
メンテナンス後から一方的におかしい

取り敢えず明日には直して欲しい
直ればまた国内No.1の取引所だから


ただユーザーインターフェースではCCが1番
QUOINEXにはセンスあるエンジニアがいない模様

160: 2018/04/30(月) 23:46:31.85
>>140
現物は普通に売買出来てるが信用取引だけ?

179: 2018/04/30(月) 23:50:44.59
>>160
現物も買えないけど
qash買おうかしたら全然買えない

よく見たら資産サマリーと購入資産が上手く一致されてない
勝手に俺の資産を100分の1程度しか無い様にしてやがるw

14: 2018/04/30(月) 23:10:13.34
まだザイフ使ってる人がいることに驚くわ

18: 2018/04/30(月) 23:11:29.71
これでもザイフが始まったかと言うと終わってんだよな。これを機にビットフライヤーは抜本的な改革すべき

24: 2018/04/30(月) 23:12:57.50
BFさんZaifに負けたのかよwwww
これは無限瞬間60万やな

33: 2018/04/30(月) 23:13:54.66
まさかZaifが国内トップになるとは誰が予想したろうかw

セキュリティ管理が甘くて自滅したコインチェック
SFDのルールが糞すぎて高額手数料の取引所になってしまい自滅したビットフライヤー


国内No.1はZaifになった
ビットフライヤーは「ビットコイン取引量日本一」を広告で宣伝できなくなった

49: 2018/04/30(月) 23:17:39.16
>>33
さっきのランキング見たけど、
アルトを足した取引量でザイフが上回ったのであって、
ビットコインの取引量はまだフライヤーのが上だったぞ








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525095127/