360: 2018/04/26(木) 10:20:33.39

yx_mona_13[1]


日本の上場企業がモナコインマイニング参入を協議中!!!

アクセル(6730)

新規事業(ブロックチェーン事業)の開始及び子会社の設立(予定)に関するお知らせ

http://kabutan.jp/disclosures/pdf/20180425/140120180425419690/

「日本発の暗号通貨であるモナコインのマイニングプールとして高いシェアを持つ
VIPPOOLの運営権を譲り受ける方向で協議しており 、同マイニングプールの
顧客基盤を獲得するとともに・・・」






             

  ▽おすすめ記事▽






423: 2018/04/26(木) 13:11:11.49
>>360
これってどういう効果が生まれるの?

426: 2018/04/26(木) 13:19:58.67
>>423

多方面のメリットがあると思うが、
まずはVIPPOOLの知らせを読みましょう。

https://vippool.net/

抜粋

「この法人化により、VIP Poolの安定化や充実化を図ると共に、暗号通貨に関する新たなサービスの提供も計画しております。法人化後も、VIP Poolは暗号通貨やその環境の向上に貢献できればと思っております。
利用者の皆様には、変わらずVIP Poolをご利用いただければありがたく思います。
法人化に伴う詳細につきましては、定まり次第、改めてご連絡差し上げます。

373: 2018/04/26(木) 11:38:49.46
こりゃやばいw
100円待ってたが、10万分買っといたわ
後は寝て待つw2020年に会おう

374: 2018/04/26(木) 11:53:07.38
まだ1000枚しか持ってないよ
買い増ししたいからもう一回落ちないかな

384: 2018/04/26(木) 12:18:42.66
材料も急にきてるよな
モナコイン基軸通貨ホンマにあるんじゃない?
100万いける?

392: 2018/04/26(木) 12:26:40.11
>>384
100万行ったら1000億円・・・
半分税金でも500億
使い切れねーよこんな金

395: 2018/04/26(木) 12:28:33.65
>>392
もう寄付しろよ
それか今の時点で数千万あるからやめとけよ
ネタにしても現実感ないな

393: 2018/04/26(木) 12:27:28.61
>>384
個人的に今年中は無理だと思うけど、あり得なくはないと思ってる

385: 2018/04/26(木) 12:18:57.54
俺らのコインなら上がった方がいいよね
皆幸せになる

401: 2018/04/26(木) 12:34:39.22
モナコインは日本の代表通貨として主軸化してきたのかな、モナ子の他には国内でマジ碌なのがないのは認めるが いいのか日本 あの猫の顔で

404: 2018/04/26(木) 12:37:32.36
>>401
猫は人気だからいいんじゃないの
ゆるキャラの一種としてアジア圏で浸透する可能性もある

402: 2018/04/26(木) 12:35:58.84
綺麗な4時間足
no title

419: 2018/04/26(木) 12:56:07.94
cisさんとかソロスさんとかボビーさんが大量買いしてくれますように!

429: 2018/04/26(木) 13:24:29.69
かなりモナコインに注目が集まって来るね!マジで万円ありえる。

440: 2018/04/26(木) 13:45:32.84
日本の企業がモナコインを認めたって事やろ
世界(日本も含まれるが)ではビットコインで、日本だけで見たらモナコイン
これはやばいぞ








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524614790/