805: 2018/04/25(水) 21:04:04.676
そういえば最近のVIPPERってスマホのみの人多いよね
一般の人でもPCにウォレット入れてーって結構ハードル高いよね
現状でもスマホしか持ってないからスワップできねえ!!って人が居るのも事実

そこで我々はAndroid版のウォレットの開発を進めてたよ!!
もうちょっとでストアに出すための審査に出せるところまで来たので報告!!!
スマホ組の人たちももう直ぐ投げまくれるから楽しみにしててくれ!!

純粋にVIPSを保存するためのお財布の機能は勿論
QRコードでの支払いを含む送受信にも対応してる

これはつまり提携先のお店とかができた時にスマホでピッっとすれば一発で支払いができるってこと
実際の画面はこんな感じだぞ!!!!

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title






             

  ▽おすすめ記事▽






816: 2018/04/25(水) 21:04:54.195
>>805
よっしゃ

817: 2018/04/25(水) 21:04:55.014
>>805
これはすごい

818: 2018/04/25(水) 21:05:01.019
>>805
ウォレット開発は有能
はやくしなさい

819: 2018/04/25(水) 21:05:04.922
>>805
おおおおおおおこれは朗報

820: 2018/04/25(水) 21:05:08.232
>>805
こっち本命かwwww

821: 2018/04/25(水) 21:05:08.350
>>805
こっち先に言えよ!!!!

822: 2018/04/25(水) 21:05:14.198
>>805
これが中材料?

824: 2018/04/25(水) 21:05:19.896
>>805
すげええええええええええええ!!!!!!!!!!

826: 2018/04/25(水) 21:05:25.589
>>805
これが特大材料ってやつですか?

844: 2018/04/25(水) 21:06:29.748
>>826
これまだ中なんだってよ・・・

827: 2018/04/25(水) 21:05:29.277
>>805
キタコレ

828: 2018/04/25(水) 21:05:30.395
>>805
ええやん

831: 2018/04/25(水) 21:05:37.459
>>805
なんでこれ先に言わないの??wwww

832: 2018/04/25(水) 21:05:43.016
>>805
先にそっち言えwwwwwwwww
やるやん

837: 2018/04/25(水) 21:06:03.725
>>805
これけっこーいいな

838: 2018/04/25(水) 21:06:03.993
>>805
おいおいかっけーじゃねーか!!!

851: 2018/04/25(水) 21:06:52.847
>>805
有能

859: 2018/04/25(水) 21:07:21.988
>>805
トークンも管理しやすくしてwww
パソコン起動しないとだめでめんどいぞ!!!!!

863: 2018/04/25(水) 21:07:50.173
>>805
iosも頼むー










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524649891/