67: 2018/04/25(水) 20:09:02.01
 

7xyJ4ST[1]


モイ(株)は25日、同社が運営するライブ配信サービス“ツイキャス”が仮想通貨に対応することを発表した。まずモナコインに対応し、近日中にビットコインにも対応するという。


 これにより、専用アイテムを介して手数料不要でユーザー同士が仮想通貨を送り合えるようになった。また、全ユーザーに仮想通貨のウォレットが提供されて自由に利用できるほか、“ツイキャス”のポイントを仮想通貨で購入することが可能。なお、仮想通貨の利用にiOS/Androidアプリのアップデートは必要なく、順次配信されるとのこと。

 さらに、今後“ツイキャス”の全ユーザーに仮想通貨付与するキャンペーンを実施する予定だという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci








             

  ▽おすすめ記事▽






74: 2018/04/25(水) 20:12:29.38
>>67
材料きたか
400円台で買えるうちに仕込まないとね

110: 2018/04/25(水) 20:39:37.71
>>67
スーパーグッジョブ
ありがとう

189: 2018/04/25(水) 21:16:12.35
>>67
btcより先ってのがすげえな

69: 2018/04/25(水) 20:10:42.64
ツイキャス導入は熱すぎるだろワロタ

70: 2018/04/25(水) 20:10:53.04
すごいやん。
でっ、ツイキャスってなに??

72: 2018/04/25(水) 20:11:17.71
>>70
今一番流行ってる昔で言うニコ生

75: 2018/04/25(水) 20:12:45.80
>>72
じゃあすごいってことじゃん

76: 2018/04/25(水) 20:13:40.80
>>75
割とマジでこれは凄いと思うぞ
ビットコを差し置いてのモナコインだしな

78: 2018/04/25(水) 20:14:46.99
>>76
モナが先ってのがめちゃくちゃ嬉しいね!

77: 2018/04/25(水) 20:14:41.88
>>72
サンキュー
モナ激アツやなっ!!
ヤバイな!

80: 2018/04/25(水) 20:15:26.63
不気味な強さだな
ツイキャス効果か

83: 2018/04/25(水) 20:18:53.78
ちなみにツイキャスには最近投げ銭機能も出来たからこれはヤバいぞ
そのうち仮想通貨で投げ銭できるようになりそう

84: 2018/04/25(水) 20:18:55.94
材料上げきたか

98: 2018/04/25(水) 20:30:40.41
ツイキャスはすげぇわ
有名人にモナ投げるために買われるもん

111: 2018/04/25(水) 20:42:04.48
ツイキャスはウォレットだから販売所や取引所的な機能はないでしょ
投げられたモナを一旦保管できますよ、貢ぐならモナ投げましょう、ってことやろ
ツイキャス会社そのものはモナ買い占めとかないから
情報掴んだ社員は買ってたかもな

112: 2018/04/25(水) 20:42:16.18
モナコインは使えるし
アマギフにもなる

113: 2018/04/25(水) 20:44:08.77
ツイキャスはユーザー数むちゃくちゃ多くて去年2000万越えたんだって、凄いよ









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524614790/



↓モナコインが買える安心・安全な取引所
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で