199: 2018/04/22(日) 23:01:13.62

d7a50faf-s[1]


でも2017年1月~2018年1月までだけがおいしい相場で
今後1000倍になったりはしないもんな
今時価総額40兆ぐらいだろ?ここから1000倍になったら時価総額4京だもんな
それだけはさすがにないよね株だって機関の金がはいりまくって時価総額9000兆だもんな

それを考えれば仮想通貨の時価総額は合計400兆
今の10倍が限界、xrpは将来1000円が限界ぐらいだと思うわ






             

  ▽おすすめ記事▽






201: 2018/04/22(日) 23:02:32.26
>>199
ビットコインが騰がり続けるとは限らない
そうでなくても、リップルとの逆転劇が予想されているのに

204: 2018/04/22(日) 23:05:14.04
>>199
同じ100倍でも

XRPが10000円になる可能性は見込めるが
BTCが1億円になる可能性は見込めないだろう?

211: 2018/04/22(日) 23:09:57.16
>>204
可能性はないとは言えない。
ほんの一部しか暗号通貨に触れていない。
今望むのは実需拡大。
BTCやETHがクソとかXRPは優秀とか言ってるような奴は邪魔。
実用化できそうな銘柄は全部一緒にして広めないとダメだと思うよ。

205: 2018/04/22(日) 23:06:55.39
>>199
時価総額で見てもしょうがない
リップルも枚数上限あるし、キャピタルゲイン狙いで手放さない奴も居る

207: 2018/04/22(日) 23:07:47.51
>>199
仮想通貨は種類が減っていき勝ち残った通貨だけが上がって行くだろうな。XRPが生き残れば1000倍も夢じゃない。

209: 2018/04/22(日) 23:09:08.33
>>207
淘汰と規制はリップルにとっては好材料、ですね

215: 2018/04/22(日) 23:11:37.70
みんなどの辺で利確考えてる?

216: 2018/04/22(日) 23:12:02.86
>>215
2020年

220: 2018/04/22(日) 23:13:05.42
>>215
値段では見ない、Xrapidが世界で実用化されて安定したら売るよ。

221: 2018/04/22(日) 23:13:26.12
>>215
2025年
利確と言うより、普通に当たり前のように使える世の中になってると思う







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524396414/