82: 2018/04/22(日) 21:42:37.38
 
lgf01a201311281100[1]



例えば俺はな、200万を3000万にした時に、一応奥さんに報告したんだ

喜んでいたけど、その金を当てにされたりするが、俺にメリットは無かった
それを2500万まで減らした時に共有資産が減ったと怒られたわ

増えたらほんの少し褒められて、更にお金を期待される
減ったら罵られて、ずっとバカにされる

取り敢えず勝ってるからいいけど、絶対に言うな、バレるなよ






             

  ▽おすすめ記事▽






83: 2018/04/22(日) 21:43:57.32
>>82
かなしい…

118: 2018/04/22(日) 21:54:55.90
>>83
やっぱこんな現実なんだろうな
悲しいけど黙っておくのが一番

91: 2018/04/22(日) 21:46:34.69
>>82
それは嫁さんががめついだけでしょ。うちの嫁さんできた人でかなり儲けた時もあんまり無理しないで下さいねって言われただけだったよ。本当にこの人と結婚して良かったわ。高級ーヒーうまい

105: 2018/04/22(日) 21:51:36.52
>>91
あんたの嫁さんは株や仮想通貨での稼ぎは決して楽して儲けたんやない、努力とタイミングの賜物なんやとわかってはるんやな

136: 2018/04/22(日) 22:06:19.61
>>91
お前ーヒーばっかり飲んでると糖尿になるぞw

93: 2018/04/22(日) 21:47:02.05
>>82
奥さんの一面発見できてよかったやん

102: 2018/04/22(日) 21:51:11.42
>>93
ウチの奥さんの性格は基本的にかなり良いぞ
金はそれだけ面倒くさいんだよ

無駄に喜ばせた俺が悪いとも思ってるし、取り敢えず2500万は絶対減らない資産として保管したわ
今のリップルは自分の預金でまた初めてずっと隠すことにしてるわ
話すにしても、完全に利確した額を半分くらいにして報告すると思う
夫婦なら税金とかでバレるからな

119: 2018/04/22(日) 21:55:06.26
>>102
金には変な魔力みたいなものあるからな・・・
話すにしてもその内容と話す相手は選ばないとだな。

117: 2018/04/22(日) 21:54:53.72
>>82
わかるぜ兄弟。
パートナーは魔物だよ
オレも4つに分けてるから1つ教えたらそんな感じになったから、あとは絶対内緒にしようと誓ったよ

118: 2018/04/22(日) 21:54:55.90
>>82
やっぱこんな現実なんだろうな
悲しいけど黙っておくのが一番









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524396414/