829: 2018/04/20(金) 19:38:12.85
まじで、この頃に戻りたい

no title


no title






             

  ▽おすすめ記事▽






831: 2018/04/20(金) 19:45:40.27
>>829
それはないわ~~。センスを疑え。

837: 2018/04/20(金) 20:00:00.59
>>831
たしかに、2000円タッチしたころに売りべきだったのかもしれない。
ただ、monacoinが初めて仮想通貨をマイニング、購入したコインだったから愛着あって手放せない。
原資は回収+200万の利益なので高見の見物ですが、やっぱり上がってた方が活気があって楽しい。

no title

840: 2018/04/20(金) 20:01:43.58
>>837
マイニングできるとかどんだけ優秀なんだよ

842: 2018/04/20(金) 20:05:37.72
>>840
いえいえ。自作PCなんか作った事ない俺が、ネットと図書館の本のみでマイニング専用機作ったよグラフィックカード一枚3万円×4枚。自作マイニング機総額30万
ww
当時は3円とかだったから「バカな事したな」と思ったけど、今は何倍にもなって帰ってきたわw

845: 2018/04/20(金) 20:13:12.61
>>842
先見性あるね~
おれはネットや本読んでも全く理解できなくてマイニングは企業がやるもんばかりだと思い込んでたよ。
当時ならかなり掘れたんじゃない?

849: 2018/04/20(金) 20:30:49.60
>>845
monacoinリリース日からノーパソでマイニングしてた。1日300枚程度。取引所もなにもないからただ数字が増えるだけw
そのあと、マイニング専用機投入で1日1000枚越え
当時に戻って100万円分買いたいw

856: 2018/04/20(金) 20:58:41.86
>>849
すげーな…
いったい何枚持ってんの?

917: 2018/04/21(土) 05:41:26.95
>>845
モナコインローンチ時に2ちゃんのあちこちに
これからモナコインが始まるから一緒にマイニングしようぜってコピペが貼られまくってたからなあ
ビジネス版とかに貼られまくってたし
ゲーミングPCで掘りまくってた奴も結構いるだろう

944: 2018/04/21(土) 08:23:52.47
>>917
最初に掘った2万モナ高値で売り損ねてまだ持ってる
またビットコイン上がり出したから今度はちゃんと売らないと

843: 2018/04/20(金) 20:06:17.62
>>837
めちゃ安い~。

モナが一番枚数多いけどマイナスも一番だよ。でも上がったら利益も弾むから我慢ガマン。

844: 2018/04/20(金) 20:11:39.95
>>843
安いけど当時はゴミ同然だからねw
ただ、みんな投機目的で保有してなかったからスレは楽しかった。
monaを投げあって遊んでた

834: 2018/04/20(金) 19:55:09.87
>>829
これ見るとビットコとの差が縮まってるね。ビッチなんてもう11万だもん。ヤバいよヤバいよ。

835: 2018/04/20(金) 19:58:19.93
>>829
懐かしいなぁ…
ワイもこんな時代がありました…







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523797150/