691: 2018/04/20(金) 09:20:10.92

yx_mona_13[1]


ようやくワイの全財産が3000万に回復したわ
ただ税金高すぎて売るに売れない
税金1500万てなんだよ
韓国は税金かからないってのに






             

  ▽おすすめ記事▽






692: 2018/04/20(金) 09:21:34.13
>>691
日本人やめれば問題ない

694: 2018/04/20(金) 09:26:35.60
>>692

海外転居になると、未決済の値洗い益や
含み益が課税されるので、法律的には
海外移動は対策にならない

分離課税を待つのが良い

699: 2018/04/20(金) 09:40:06.28
>>692
日本に居住権あると日本の税率適用やぞ

693: 2018/04/20(金) 09:24:13.80
>>691

早急に分離課税に変えてほしいね

713: 2018/04/20(金) 10:22:21.67
もう海外取引所もいつ利用できなくなるかわからんからな
金融庁は国内取引所しか認めない方向だし

714: 2018/04/20(金) 10:23:51.03
>>713
国内取引販売所しか使う気無い俺、高みの見物

717: 2018/04/20(金) 10:25:49.59
ヤフーもSBIも取り扱えばいいのに
モナコインは安すぎる

724: 2018/04/20(金) 10:55:34.89
信じられるか?
一時期含み益2000万あったのが、今では400万ちょいやで?

726: 2018/04/20(金) 11:03:04.01
>>724
利確しとけばよかったと思ってる?
それとも元々ガチホ組み?

728: 2018/04/20(金) 11:05:59.51
>>726
ずっとガチホやで
ただ今思えば離隔して下で入り直せてたら…と思うが投資にたら、ればは禁句やな

729: 2018/04/20(金) 11:33:48.11
>>726
それがなかなかできないよな。
上がったら半分利確、また底で買増し。
確定申告の事も考えたらガチホが一番楽だしね。

732: 2018/04/20(金) 11:45:29.74
>>729

税金を計算に入れると、コロコロ転がして
儲けるのが相当難しい

一定以上の利益だと半分税金で持っていかれるので、
次の投資対象が倍になったところで資産的には
トントン

ガチホしかない

736: 2018/04/20(金) 12:07:41.12
モナコインは日本の宝

741: 2018/04/20(金) 12:19:12.05
モナコインのまま支払いできれば税金かからない?
他の通貨に変えなければ利確したことにはならないよね

746: 2018/04/20(金) 12:27:54.40
>>741
勉強してこい







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523797150/