448: 2018/04/18(水) 23:23:15.18
 
f9b7e_1322_1080094d_27e78747[1]



テクニカルはあてにならんとよく聞くが
じゃあチミたちは何を基準にロングショート決めてんの?
雰囲気か?






             

  ▽おすすめ記事▽






451: 2018/04/18(水) 23:24:21.09
>>448
雰囲気と勢いと反射神経

462: 2018/04/18(水) 23:29:57.64
>>448
ああ!雰囲気だ!!

つか、雰囲気を感じかたは人それぞれ。これは脳内の過去の経験による統計に基づいた感覚。
テクニカルって膨大な統計から導き出された雰囲気の視覚化だろ?

何を勉強して来たのかは知らないが本質が見えてねぇよw
俺みたいに本質を理解できるとテクニカルなんて学ばんでも連戦アレだぜ?

464: 2018/04/18(水) 23:30:14.11
>>448
兆口様の傾向から判定
成功率85%

479: 2018/04/18(水) 23:34:33.47
>>448
死ぬほどデータ採りしたから教えない。
板読み、ファンダここらはデフォ。

497: 2018/04/18(水) 23:41:22.36
>>479あなたさてはハッシュレート計算やってる人だろ
今すぐここにやり方を書き込むんだ
お礼にアルトオワコインスーパーパックを差し上げよう

481: 2018/04/18(水) 23:35:33.91
>>448
クチコミ

487: 2018/04/18(水) 23:37:23.89
>>448
採掘収益率

525: 2018/04/18(水) 23:49:05.34
>>487おまえか!さぁ教えるんだ!
割とほんとにBTC送る

536: 2018/04/18(水) 23:51:52.97
>>525
いや採掘収益率のチャートあるから、みたらわかるやん
てゆーかスキャやデイトレには一切使えないからあなたが望むような話じゃないと思うよ

563: 2018/04/18(水) 23:57:03.06
>>536いやそこじゃなくてハッシュレート基にしてなんやかんやうまいこと計算すると先読み不可能と言われてる大口の動きすら読めると聞いた
確かにそれはいくらなんでも眉唾モノだと思ったが

590: 2018/04/19(木) 00:00:23.02
>>563
すげーな
そいつはハッシュレートから大口の動きが読めるんかw

そいつ予知能力者か超能力者なんじゃね?

635: 2018/04/19(木) 00:05:00.74
>>590
ハッシュレートは現物に影響するよね

664: 2018/04/19(木) 00:07:42.98
>>635
ハッシュレートからはせいぜい現物のファンダが読める程度だよね
売られすぎor買われすぎは採掘収益率で判断するしかない

どっちもスキャやデイには全く使えないけど

674: 2018/04/19(木) 00:08:39.75
>>590

大口の動きなんぞフィネ見てりゃ余裕
 
ハッシュレートとかどうでもよし

500: 2018/04/18(水) 23:42:16.84
>>448
フィネニカル









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524051915/