958: 2018/04/17(火) 15:34:27.25

20180104213745[1]



じゃあトロンは現実的に最高値としてどこまでならいけるの?
時価総額とかを考慮した上で

長期で見て1000円とかはあり得る話なの?






             

  ▽おすすめ記事▽






959: 2018/04/17(火) 15:44:19.52
>>958
行って100円じゃないか
地合いがよくて一瞬120円
いかねーかww

960: 2018/04/17(火) 15:49:12.14
>>959
ウォール街予想が8ドルだったんだから、
地合いを度外視すれば800円くらいは現実的にあり得るってことじゃないの?

ジャスティンは年末1ドル目指すって言ってたから
まぁその辺かなとは思ってるけど

962: 2018/04/17(火) 16:15:35.66
>>960
800円かー
行ってほしいな
できれば今すぐにでもww
今が不甲斐なさすぎるのねんww

964: 2018/04/17(火) 16:38:18.87
>>962
この地合いだと年末800円どころか100円も危ういよなー
せいぜい20円くらいじゃね?と思ってみてる

961: 2018/04/17(火) 15:50:00.10
イーサだって成長するわけだし40倍はいけるで

966: 2018/04/17(火) 17:56:22.06
行って欲しいだけなら1万円でも行って欲しいわww







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523090999/