474: 2018/04/16(月) 09:38:35.41

DWgS4J2W4AAkkvN[1]



ネムとリップルが上がるとイライラするんだけどこんな奴他にもいる?






             

  ▽おすすめ記事▽






475: 2018/04/16(月) 09:40:52.72
リスクより時価総額かなり高いのに簡単に上昇していくのみると単価って重要なんだなと思うわ

476: 2018/04/16(月) 09:42:32.30
リップルはまぁいいとして
ザイフ謹製のスキャムだろNEMなんて

478: 2018/04/16(月) 10:25:22.19
リップルの時価総額2兆円
リスクの時価総額1000億円

479: 2018/04/16(月) 10:37:32.78
ぶっちゃけた話リップルNEMが上がるというよりLISKが上がらず他のアルトは上がってるって状況
あえてその理由は書かないけど

480: 2018/04/16(月) 10:42:28.18
どうせ比較するならイーサリアムじゃないの?w
イーサ8兆円
リスク1000億円

まあSDK(ファンダメンタル的なプラス要素)が来ない限り、差は縮まらないだろうけど。

482: 2018/04/16(月) 10:52:02.38
>>480

リスクって他のアルトよりいつも
一足遅れて上がるよな

まぁそのおかげで他のアルトより爆発力あるのかもしれないけど

483: 2018/04/16(月) 10:58:11.76
イーサは実際に動いてるからなぁ
中身スカスカのリスクとは全然違う

484: 2018/04/16(月) 10:59:32.16
ICO規制が叫ばれる中でプラットフォーム型に未来があるかと言われると

485: 2018/04/16(月) 11:07:45.91
今はNEMやBCHの方が期待されてるよね

488: 2018/04/16(月) 11:42:54.55
XEMってコミュニティ力あるから結構期待してる。なんだかんだコミュニティは重要。LSKは......再来年は化けるだろ。

490: 2018/04/16(月) 11:51:07.86
まあ俺は4,000LSKを再来年まで持つけどね
電子ゴミになるか普及したプラットフォームになるか見届けてやるよ

491: 2018/04/16(月) 12:31:22.84
LISK一本でやってる奴なんかいないだろ?
特に短期間で見るとLISKなんて持ってても全く儲からない出来高なし通貨だから短期トレードには全く向かない

492: 2018/04/16(月) 12:37:52.44
>>491
ここにいるで。毎月コツコツ買い増し。2、3年後に化けることを期待して買ってる。







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/