266: 2018/04/16(月) 02:22:01.34


ThinkstockPhotos-906037124[1]



誰か教えてほしいんだけど
今更仮想通貨始めてみようと思うんだけど
メジャーなビットコインからやろうと思ってて
とりあえずいくらまで下がるの待って買えばいい?

貯金の一部を入れてみて動きみてビットコインを知りたいなと思ってる。現物のみで。






             

  ▽おすすめ記事▽






270: 2018/04/16(月) 02:23:19.07
>>266
もう買え
リスク分散させたいなら2週間おきの4回くらいに分けて買え

273: 2018/04/16(月) 02:24:11.58
>>266
誰にもいくらまで下がるか上がるかわからん

278: 2018/04/16(月) 02:28:32.43
>>266
おれの勘はいますぐ買えと叫んでいる、ちなみにおれの勘は去年の3月で買い去年の12月で売れと叫んでた

280: 2018/04/16(月) 02:30:25.84
>>266
買うなら明日の夕方まで待った方がよさげ
今買ってもいいけど明日の夕方の方が効率がいいと思う
たぶん

283: 2018/04/16(月) 02:30:55.35
>>266
誰かに教わろうと思うのなら辞めた方がいいよ










引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523806645/