936: 2018/04/15(日) 20:54:31.20

yx_mona_13[1]


お前らどんくらいモナ持ってんの?
最低100枚単位だよな?






             

  ▽おすすめ記事▽






940: 2018/04/15(日) 21:00:41.60
>>936
3200
ちなみに520掴み そのうちショーターには吠え面かいてもらうがな

941: 2018/04/15(日) 21:05:24.44
>>940
買い下がっての平均取得が520円?

943: 2018/04/15(日) 21:33:08.46
>>936
500円つかみの2万枚弱 1000万円で買った
キリよく2万枚になるからいいね!と思ってたんだが
買ったときは送信の時に少しずつ減ることを知らなかったんだ

937: 2018/04/15(日) 20:57:08.77
100枚以下の奴いても、そいつは投資目的じゃねーだろ

938: 2018/04/15(日) 20:59:03.45
ビッフラとZaifの買値があまり変わらないからビッフラでも10枚買ってみたよ。

948: 2018/04/15(日) 21:42:32.54
ビットコ100万復活する頃にはモナは500円

949: 2018/04/15(日) 21:47:18.21
高値掴み民は一度損切りして入り直せば、枚数は今のほうが断然増える。
そしたら取り戻せるんじゃね?

955: 2018/04/15(日) 22:40:43.48
バブルの頃の気分で1000枚単位でポジション持ってたけど
今の出来高だと100枚単位じゃないと捌けん








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523351706/