752: 2018/04/15(日) 07:30:58.81

20180104213745[1]



ゲーム系目指してるから伸びないんだよ







             

  ▽おすすめ記事▽






747: 2018/04/15(日) 00:28:12.31
仮想通貨出過ぎて10年待ってどうなるか読めないよね
日本も大手企業がどんどん出すから金が分散して値上がりあんまりしなくなる気するし

748: 2018/04/15(日) 00:32:06.27
10年って言ってるけどゲームプラットフォームの完成が10年だろ
ゲームプラットフォームなんていらんやろ

754: 2018/04/15(日) 08:36:43.51 

    スチームと提携しないかなあ?



755: 2018/04/15(日) 09:13:49.65
スチームはBTCの取り扱いしてたのにやめた
仮想通貨と提携するわけない
自分たちの取り分が乱高下するの嫌でしょ

756: 2018/04/15(日) 09:20:46.74
pcゲー人口の6割が中国人らしいからまともなプラットフォーム構築してくれりゃワンチャンある

762: 2018/04/15(日) 12:09:54.96
なぜ6月21日に延期なのか
おそらくジャスティンはスーパー代表に参加表明のリツイートをしまくりたいから
メインネット移行に近づくにつれ大物が続々参加してくると予想
その度にムーン

765: 2018/04/15(日) 12:33:05.74
>>762
大物が来れば来るほど
知名度から価格上昇を期待できるわけか
代表決めてそれから何するのかイマイチ想像できないけど

770: 2018/04/15(日) 13:14:21.76
>>765
スーパー代表はスーパーノードみたいなもん
代表PoSマイニング者27名を決めるための選挙







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523090999/