592: 2018/04/07(土) 13:29:29.69

ogp_img[1]
20180307175427[1]



悲報:ノアコイン、nanjに抜かれるww

https://coinmarketcap.com/all/views/all/

1284位 NANJCOIN(NANJ) (CoinExchange 24時間取引量57位の取引所)
1291位 Noah Coin(NOAH) (HitBTC     24時間取引量7位の取引所)






             

  ▽おすすめ記事▽






313: 2018/04/04(水) 14:43:32.81
終わってる。NANJ乗り換えます

317: 2018/04/04(水) 15:41:51.00
ノアコイン(瀕死)

324: 2018/04/04(水) 17:19:08.85
とりあえず激安だからぽちぽち仕込んでる

こんなんで終わらせると思わないんだよなー

325: 2018/04/04(水) 17:25:01.01
NANJが大成功してるようにある程度のノウハウがあれば通貨を高騰させるのはそんなに難しくないんだろう
でも肝心の泉さんが他社ICOの宣伝に忙しい今は買い増しとガチホが正解だろうね

340: 2018/04/04(水) 18:43:34.46
nanjにしますた

403: 2018/04/05(木) 13:21:11.00
nanjに移動
このコインはダメだわ

404: 2018/04/05(木) 13:34:54.41
>>403
俺も半分移動した。資産が一気に12倍になったw
全部移動しとけば良かった、、、

446: 2018/04/05(木) 21:28:24.77
ノアって冗談抜きでもう終わりそうだね

447: 2018/04/05(木) 21:30:25.38
最終的には終わる可能性も高いし詐欺かもしれんけど価格だけを言うと上げてくる可能性のが高いよ。
技術力はなくても謎の政治力はあるから。

450: 2018/04/05(木) 21:44:01.73
>>447
ノアコインに関して言えば、
上場が三ヵ月も前倒しになってまだ一ヵ月も経ってないのにこれを本当に終わりと言えるんだろうか?って思うんだけど正直言ってどう思う?
海外にプロモーションして海外の人達に買われる事がもし今後あったら、嫌でも価値って上がるんじゃないだろうか?

456: 2018/04/05(木) 22:05:17.38
NANJも大暴落したし仮想通貨もうわかんねーなぁ

461: 2018/04/05(木) 22:25:36.48
>>456
あんだけ暴騰すれば暴落するの決まってるじゃんw

464: 2018/04/06(金) 00:08:38.38
>>461
なお暴落はしてない模様。

467: 2018/04/06(金) 00:14:45.22
まあまだnanjは注目されてるから、しばらくは上げるかも知れんんが

468: 2018/04/06(金) 00:16:27.84
nanjはxpとは全然違うと思うよ、運営とプランがしっかりしてる。
あと日本上場の可能性がとんでもなくあるのが大きい

473: 2018/04/06(金) 00:24:03.99
まあ、モナの前例があるから、
nanjは頑張って下さいまし

604: 2018/04/07(土) 18:11:46.51
>>592
CE過疎りすぎだろ






引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522582193/