510: 2018/04/03(火) 04:01:29.42

bitcoinIMGL1762_TP_V[1]


ビットコインでテクニカル云々いう奴いるけど何なの?
こんなはちゃめちゃな動きしてるのに4時間足だ、日足だ、フィナボッチだ、雲だ、三尊だ
全然関係ないじゃん。
仕手が気まぐれに上げたり、不意の材料で急落したりしてるのに。
そもそも下値固めながら上げたりもしてないし、抵抗線なんてのがあるわけでもないし。






             

  ▽おすすめ記事▽






513: 2018/04/03(火) 04:06:04.49
>>510
読み通りに一瞬をテクニカル参考にして
エントリーしてるんだけどなぁ
割と当たる

むしろカチ上げ暴落の
タイミングまでのレンジがどれだけ続くかを
探るためにテクニカル参考にしてる

515: 2018/04/03(火) 04:07:12.54
>>510
読み通りに動く一瞬を

連スマン

517: 2018/04/03(火) 04:08:23.83
>>510
逆に聞きたいが、何の指針も持たずに勝ててるのか?
そんなんじゃお金がいくらあっても足りないでしょ?

528: 2018/04/03(火) 04:17:45.23
>>517
6万スタート→380万円
板読み・上げ下げのリズム・中途半端なとこではinしないで、ポジったら(反対ポジの)ロスカ発動ライン上限
(Sの場合は下限)に利確ポイントを設定するから大きくとれる。・他スキャルピング的なこともたまに。
やってきたのはこれくらい。

529: 2018/04/03(火) 04:19:28.85
>>528
尊敬するー

531: 2018/04/03(火) 04:21:55.20
>>528
相当うまいんだなぁ
エントリーポイントが相当絶妙なんかな
おれはトレーリングストップとストップの
設定でいつも悩む

580: 2018/04/03(火) 05:23:32.81
>>528
ちな6万→380万までの期間は?

516: 2018/04/03(火) 04:07:48.63
その参考にすべきテクニカルとやらすらないんだが。
一応株のチャートの真似事してるだけだろ?
こんなので線引けないだろ。

518: 2018/04/03(火) 04:10:08.80
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている

521: 2018/04/03(火) 04:11:45.66
>>518
そういう人、好きだよww
それで金持ちならもっと好きw

532: 2018/04/03(火) 04:24:16.07
株のデイトレ歴が15年あるんで。トレードはスポーツと同じだよ。
経験積むと上手くなる。球種も読めるようになるし癖もわかるようになる。
ストライクゾーンにきたのだけ振ってますw

535: 2018/04/03(火) 04:32:35.33
>>532
経験が大事なのは分かる。
俺は基本はテクニカル重視なんだけど何か違和感のある時は撤退するし。

俺の場合は利確よりもポジション取るタイミングと方向が全てだと思ってる。
あとは潔く撤退出来るかどうか。

利確は思ってる価格からオーバーシュート狙いするけどw
これだけは理論的じゃないのを分かってても止められない






引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522683430/