525: 2018/04/01(日) 02:12:02.35
bitcoinIMGL1762_TP_V[1]



90万円以上でSできてない奴
70万円台でロングしてる奴

相場に向いてないから撤退したほうがいい






             

  ▽おすすめ記事▽






561: 2018/04/01(日) 02:16:58.55
>>525
72ぐらいまでのロングは別にいいと思うけどなぁ
短期では調整上げ必要だし

573: 2018/04/01(日) 02:18:06.40
>>525
まぁそんなラインだよなぁ

581: 2018/04/01(日) 02:19:48.66
>>525
そこ
「70万台でロングしてない奴」

って言いたかったんだろうなw
キメ台詞でミスってるマヌケ

674: 2018/04/01(日) 02:53:44.99
>>525
95でsして
一昨日に現物買ったぞ

536: 2018/04/01(日) 02:13:54.91
83万でエアーズロック作りまくってた事を考えるとなんだかんだその辺で安定して終わりって事なんだろうかね

546: 2018/04/01(日) 02:15:27.03
>>536
投機需要で成り立ってるビットコインが安定するわけないやん
マイナー損益分岐点下回って完全終了じゃ

549: 2018/04/01(日) 02:15:43.58
順調に上げてってウキウキになるだろ?
それが昼には絶望するのが日曜日恒例となってる、これが今日覆さない限りビットコインの復活なんてないわ

560: 2018/04/01(日) 02:16:48.88
76割ったなぁ

562: 2018/04/01(日) 02:17:00.70
やっぱまだここ抜けないか

566: 2018/04/01(日) 02:17:14.92
掘るんか?本気さを感じないぞ?
75万に戻して終わりじゃね







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522507267/