1: 2018/03/31(土) 21:01:07.57

20180123-01447877-sspa-000-2-view[1]


仮想通貨の利益の55%税金てなんだよ
雑所得に分類されってさ・・・
税理士さんの7割も分かってないのにさwwww
勢いで、買った人達とか、これ分からないだろwwww
せめて、20%にしないと、儲けた人達みんな海外で、利確するだろww
あと、学生とか、お水のお姉さんとか、可哀想だろ
もうちょっと、分かり易くしてあげろよ
てか、なんで、雑所得に分類したんだよ
馬鹿かよ






             

  ▽おすすめ記事▽






4: 2018/03/31(土) 21:08:06.27
仮想通貨相場には関心なし 通貨なんだから,額面通りでいいだろ

5: 2018/03/31(土) 21:31:13.37
仮想の意味わかるか
無いものにされるに決まってんじゃん
最初から仮想通貨って言ってるし
仮想通貨という(マネー)ゲームに課金したと思えば簡単だろ
遊ぶにはお金がかかるんだよ

6: 2018/03/31(土) 21:31:35.25
10年もっとけばいいよ
税制も変わる 10倍になってるかもしれん

8: 2018/03/31(土) 21:48:44.41
G20で通貨じゃないって決まったから次の税制改革で資産課税が来ます

9: 2018/03/31(土) 21:53:35.37
毎年少しずつ利確する方法 1年20万円以下で

10: 2018/03/31(土) 22:32:42.90
どうせ損失するから儲かった時の税金なんて考えてもしょうがないよ

12: 2018/03/31(土) 23:04:50.76
海外で利確すれば税金を払わなくていいとでも?







引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1522497667/