306: 2018/03/29(木) 15:48:22.25


ripple-1[1]


現状XRP2000枚保有、平均単価68円。
一度ここで損切りして50円台前半で再度購入がいいと思いますか?
それともこの程度なら保有?






             

  ▽おすすめ記事▽






311: 2018/03/29(木) 15:51:23.89
>>306
2000枚ガチホとかフットワークの軽さを全く活かせてねーな
俺なら2円下がった時点で損切りだわ

313: 2018/03/29(木) 15:51:33.11
>>306
XRPの将来をどう思ってるかや
今のとこ信じられないと思うのならいったん離脱して、信じられるときに再エントリーすればいい

315: 2018/03/29(木) 15:52:19.27
>>306
自分なら下がったらナンピン上等って感じてjpy用意しとくかな
確かに下げ目線だが、いつ上げだしてもおかしくないところと思ってる

318: 2018/03/29(木) 15:54:07.41
>>306
損切りしてショートに切り替える

331: 2018/03/29(木) 16:00:00.63
>>306
決断が遅いな5円以上離れたら
今のリップルならまず助からん
いずれ退場することになる
覚悟しておけよ

341: 2018/03/29(木) 16:04:43.96
>>331
そだなぁ、大体2円の範囲で決断できれば今の相場でも将来的には枚数で勝てるだろうな。
5円は置いてけぼりで御退場だな。

347: 2018/03/29(木) 16:06:28.83
>>306
こんな下げ相場、下げたらロングではなく、上げたらショートして売り下がって利益出る。
また戻してくると思うんなら現物置いといてショートで損失カバーとか……








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522243627/