1: 2018/03/29(木) 16:24:42.15 _USER

Cryptocurrency-Bitcoin-2-e1516090127142[1]


情報サイト「コインマーケットキャップ」によると、日本時間14時12分の時点で、ビットコインは0.24%値下がりし、7878ドルの値をつけている。ビットコインは先に、時折0.01%値下がりしていた。取引所「Bitfinex」では、ビットコインは1.09%値上がりし7851ドル、「GDAX」では0.9%上昇し7843ドルとなっている。

オルトコインは多方面にわたって取り引きされた。イーサリアムは2.66%値下がりし448.87ドル、リップルは0.99%値上がりし0.579ドル、ビットコインキャッシュは1.36%値下がりし880.93ドルとなっている。暗号通貨市場の時価見積もりは、コインマーケットキャップによると、3千億ドルを下回り、現時点で2986億4千万ドルとなっている。

アナリストらの見解によると、暗号通貨市場に関する否定的ニュースがないことは、以前はそうだったようなビットコイン相場の押し上げ要因には既にならない。

アナリストらは、ビットコインが6千のレベルにまで下落すると予想している。
https://jp.sputniknews.com/business/201803284722114/






             

  ▽おすすめ記事▽






2: 2018/03/29(木) 16:36:20.08
上がるから価値が合ったわけで
下がるしかないよね

4: 2018/03/29(木) 16:42:48.53
空売りすればいいじゃん。

12: 2018/03/29(木) 17:09:55.32
>>4
売りから入れないんだよ
買い、決済、これだけ

19: 2018/03/29(木) 17:47:21.13
>>12
ビットフライヤーやZaifといったビットコインFX口座やビットコイン信用取引が開設できる取引所では空売りできるぞ

5: 2018/03/29(木) 16:45:03.44
これでしかできないことってのが無くなって来るからな

8: 2018/03/29(木) 16:48:02.50
ここで買えないヤツはうんたらかんたら

9: 2018/03/29(木) 16:59:43.91
アナリストは予想すんな!大抵逆をいく

10: 2018/03/29(木) 17:01:28.90
値上がりしないビットコインってなんの意味があるの?

14: 2018/03/29(木) 17:13:42.63
値下がりして塩漬け状態なのか

16: 2018/03/29(木) 17:30:55.65
アイドルとかお笑い芸人がビットコイン儲かる!とか言い出した時点でこりゃあかんと思ったね。

17: 2018/03/29(木) 17:42:12.63
レバレッジをかけて空売りしてるんですね、わかります

18: 2018/03/29(木) 17:42:32.94
今が買い時

21: 2018/03/29(木) 17:51:55.37
まぁボラがでかいから仕方ないな
そもそも株にしろ為替にしろビットコインにしろ
ショートは長期トレードには向いてないし

22: 2018/03/29(木) 17:54:18.40
入り口が狭くなってきてるのにまだワンチャンあると思っているのかね

23: 2018/03/29(木) 17:59:45.15
値上がりしそう、新規参入が増える、さらに値上がりする
そういう上昇スパイラルがあるということは
その逆もある
値上がりしなそう、新規参入減る、参入していた人も撤退する、値下がりする

24: 2018/03/29(木) 18:03:05.68
仮想硬貨にメリットがあるなら
類似のシステムがいろいろ出てくる
となると、運営コストに見合う程度に価格が下がる
投資目的の資金もあちこちに分散する
さらに各国での規制の可能性もある
長期的にみると上昇しそうな要素がない

25: 2018/03/29(木) 18:13:58.92
ネムも落ちてるな。返還時の保証88って話あったw

31: 2018/03/29(木) 18:53:45.21
スワップとかないしな

32: 2018/03/29(木) 19:06:08.08
一般人は飽きたからしばらく上がることはないよ

36: 2018/03/29(木) 19:46:24.94
ビットコインが下げでは無く、ドルと円が高いのが正解。
総量が決まってる方が基軸。
バブルなのは通過の量なんやで。








引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1522308282/