kabu_chart_man_cry[1]


1: 2018/03/27(火) 12:06:56.41

ワイが5年間コツコツ貯めた100万が20万になってしまった・・・(´;ω;`)






             

  ▽おすすめ記事▽






6: 2018/03/27(火) 12:15:13.38
>>1
あと2年辛抱してキープしろ
2千円とかになるから

2: 2018/03/27(火) 12:09:10.75
100万か。
気にすんな。オレは1000万だ。

3: 2018/03/27(火) 12:10:31.47
普通に投資信託とか株の方が良かったんじゃ

4: 2018/03/27(火) 12:11:29.96
株も今年は暴落中で厳しいよ


入った時期が悪かったな

5: 2018/03/27(火) 12:12:37.17
気にすんなよ
20万が100万なった
お前のが俺にきただけだ

8: 2018/03/27(火) 12:49:42.59
銀行の残高1000万が余っていたのでファンドに投資したら
毎月の受け取りが12万有る。従兄弟が元本割れのリスクがどうのって
解説してくれるけど元本が無い奴にはリスクも無いから受け取りも無い。
だけど何とかコインはやりたく無いな

13: 2018/03/27(火) 14:36:20.50
>>8
お前の一千万円から配当してるだけだぞw
他の人の金と融通しあって

9: 2018/03/27(火) 13:37:40.79
泣・・・。

10: 2018/03/27(火) 13:43:13.02
テレビCMなどが流れ始めだしたら”末期って”言われてたもんな。

11: 2018/03/27(火) 14:18:49.15
今が、買いなんだよ

14: 2018/03/27(火) 15:13:52.01
なんの裏付けもないものに投資出来ん








引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1522120016/