588: 2018/03/18(日) 21:40:11.20
これに400万円とかつぎ込める人って
預貯金どれくらいあるの?自分の感覚では3億くらいないと
仮想通貨に3、400なんて出せないわ


ripple-1[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






592: 2018/03/18(日) 21:40:51.42
>>588
5000万もあったらそれくらい行けるだろ

596: 2018/03/18(日) 21:41:51.76
>>588
貯金600万だったけろ
350円、240円、180円で
400万入れて今200万きった

599: 2018/03/18(日) 21:43:04.73
>>596なぜショートから入らんの?

602: 2018/03/18(日) 21:44:17.14
>>599
絶対に上がると思ったから

608: 2018/03/18(日) 21:47:02.73
>>588
俺は2500万あるけど300万くらい投資してますよ(リップル2万枚を90円くらい、後はビットコインとキャッシュ)
リップルが30台まできたら更に2万枚買う予定です
今のところ年間の貯金額が200~250くらいあるんでぶっちゃけ全部飛んでも何ら問題ないですね
まあニュース見る限りでは数年単位で見れば勝算は十分あると見てますがね

615: 2018/03/18(日) 21:49:55.49
俺は貯金6000万
その内、600マンを平均100円でリップル
100マンをイーサ、ライトコイン
最悪ぶっ飛んでもどないでもいい

ただ億狙ってるんで

620: 2018/03/18(日) 21:52:45.60
まあ車買ったとかビジネスクラスで数回海外行ったと思えば
それくらいの額なのか
どっちかというと準富裕層寄りが多いんだね 羨ましい

623: 2018/03/18(日) 21:54:57.96
いいねぇ
俺貯金350万のうち256万ぶちこんだからやべぇわ









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521341201/