507: 2018/03/15(木) 08:50:49.75
G20後仮想通貨全体暴落するみたいな流れだけど上がると思ってんのは俺だけ?


btc_2018g20_top[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






509: 2018/03/15(木) 08:51:47.21
>>507
みんな心のどこかで上がると思ってる

つまり下がる

512: 2018/03/15(木) 08:52:50.27
>>507
そういうでかいイベントの時はそれまでと逆にいくことがほとんど
もう分かるよね?

513: 2018/03/15(木) 08:52:50.32
>>507
相当厳しい規制とかが来なければ本格的に上がると思ってる

519: 2018/03/15(木) 08:55:36.38
>>507
まだまだ下がる
今の下落はすぐに億り人になれると思ったが期待外れで手放してるのが反映されてる

524: 2018/03/15(木) 08:59:08.05
>>507
日本不参加決定がでかい

547: 2018/03/15(木) 09:24:23.77
>>524
麻生がいかないだけで代わりの者がいくよ

596: 2018/03/15(木) 10:02:25.51
G20の世界的な仮想通貨の規制に関して決まるから
そのときに爆下げは100%くる

恐らく全アルトの天井が下がる

608: 2018/03/15(木) 10:08:55.92
G20に合わせて下がるのは予定通りだけど。バブル崩壊でじり貧になるのが怖いわ。投機としての仮想通貨が終わるなら何持ってても一緒。







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521046820/