821: 2018/03/11(日) 16:49:11.20
逆にG20で暴落するとしたらどんな理由が考えられるだろう




btc_2018g20_top[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






825: 2018/03/11(日) 16:59:18.64
>>821
マネーロンダリングの需要とか明るみに出せない資産を抱えてる層と、ショート専門化が撤退する分を投げ売るとかかな

830: 2018/03/11(日) 17:09:18.58
>>821
まず取引所の情報開示
これが条件になったら、やりたい放題だった取引所が閉鎖するから暴落する。

829: 2018/03/11(日) 17:08:24.35
G20警戒してのここ二ヶ月下げなんだから逆に出尽くしで上がる可能性もあると見てる
そうなって欲しいがわからん

834: 2018/03/11(日) 17:12:00.17
そんなに上がるのわかってんなら今買ってほっとけばいいじゃん。俺は不安だからG20待つけど。安いうちにっていうけど上がるんなら誤差じゃん

837: 2018/03/11(日) 17:16:12.88
G20という文字にいらついてきたのでそろそろ隠語で書いてくれ俺も使ったけど

838: 2018/03/11(日) 17:17:56.48
G20の19日20日は大きく下がるの確定だからな・・・・


みんな馬鹿だから結果のニュースが出てから売ってくるからな。
売るなら今売ればいいのに、わざわざ結果が出てから売る。

843: 2018/03/11(日) 17:20:24.36
>>838
噂で価格が上下する仮想通貨界隈だから実際に暴落するのは15,16,17だと思うよ
あと大口が仕込みたがるだろうし
だからそろそろ仕出が全体上げを仕掛けてくると思う

845: 2018/03/11(日) 17:24:00.72
>>843
仕出が?

846: 2018/03/11(日) 17:25:04.67
>>845
大きく下げるには助走が必要だし
まあこの前の115まで上がったのがそうなのかもしれないけど

851: 2018/03/11(日) 17:31:30.18
>>846
そじゃなくて仕手







引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520692375/