rikon_todoke[1]



554: 2018/03/02(金) 20:20:48.03
わしゃいい歳こいて4000万円吹っ飛んで、
実家に帰ってる嫁から離婚届まで来るし
今後どうすっかなあと・・今どん兵衛すすりながら
耽ってる






             

  ▽おすすめ記事▽






586: 2018/03/02(金) 21:14:31.41
>>554
他の資産も無いの?
仮想通貨だけ?

589: 2018/03/02(金) 21:16:01.47
>>554
どん兵衛食ってないで取り返しにいきなよ!

559: 2018/03/02(金) 20:30:20.34
あのな
再開するためにccは必死に頑張ってるわけ
再開するとしたら世界中のハッカーからccが狙われるのは明らかだから強固なセキュリティ対策をいまやってんだよ
そんなのが1ヶ月程度でできるわけないだろ
おれはジャンルは違うがシステムを生業としてるのでよくわかる
だから大人しく黙って待っておけよボケどもが

565: 2018/03/02(金) 20:40:44.13
>>559
LISKとXRP、BTCは動いてるのはなんでなん?

566: 2018/03/02(金) 20:40:45.85
>>559
ならなぜそう発表しないの?

564: 2018/03/02(金) 20:36:06.73
まだ苦しんでる人いるの?

572: 2018/03/02(金) 20:57:40.96
1ヶ月たったけどまだやってたのかwwwwww

576: 2018/03/02(金) 20:59:35.78
ざいふでさえ補償してるのにここは入金してた円返金しただけ
おちょくるにもほどがある










引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519939305/