176: 2018/03/01(木) 17:08:00.34
このコインまじで駄目なんじゃないでしょうか?
上がる要素がまったくありませんものね。
昨年がまるで夢のようです。
もうあんなことは二度と起こらない気がします。


Monacoin[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






177: 2018/03/01(木) 17:11:44.19
>>176
あ、、それ気のせいだわ

178: 2018/03/01(木) 17:18:19.46
>>176
……モナの寿命は4年だ。
雨の中の涙のようにやがて消える。

180: 2018/03/01(木) 17:24:16.16
>>178
あ、、それ山本のほうのモナだわ

188: 2018/03/01(木) 18:26:16.39
>>176
その通りですよ
2000どころか1000に戻る事はありません
売り煽りだ、総悲観は買いだとか散見されますけど、事実ですから
何か思惑があるわけじゃなく、ただの「事実」

179: 2018/03/01(木) 17:21:17.54
ダメダメうるせーよ
ダメだと思うならとっとと投げろよ貧乏人

183: 2018/03/01(木) 18:01:08.87
モナ、リップル、イークラ、ビットコ。 2つ削るなら皆様はどれを削りますか?

184: 2018/03/01(木) 18:08:29.01
>>183
保有枚数がわからんから難しい
俺のポートフォリオで考えるとイークラとリップル

185: 2018/03/01(木) 18:15:38.78
>>184
ありがとうございます。
保有枚数はまだ各種類全然です皆様と比べると。
これから増やすにせよ初心者の僕には難しくて…

193: 2018/03/01(木) 19:01:47.65
最後に生き残る仮想通貨はモナ。ビットコインは分裂を繰り返し衰退していく。後のアルトコインは全滅だよ。特にネムなんてすぐ消える。

205: 2018/03/01(木) 19:31:43.91
下がるにしても上がるにしても、値動き小さすぎてやる気にならん笑









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519807796/