263: 2018/03/01(木) 15:42:22.95

コインチェック 倒産しない[1]



CCが復活しない理由何よ?
日本円だけ下ろせた理由がわからん。






             

  ▽おすすめ記事▽






277: 2018/03/01(木) 15:50:35.58
>>263
憶測にしかすぎないけど、日本円はCCのタンス預金じゃなくて
銀行口座にある。
金融庁の業務改善命令中の案件の口座を持っている銀行が
火の粉をかぶらないように動くことは考えられる。

302: 2018/03/01(木) 16:07:25.01
>>263
日本円が下ろせなきゃ誰もBTC売らないからじゃないのかな

305: 2018/03/01(木) 16:12:39.85
>>263
日本円が保管されてるのはCCではなく銀行
出金にセキュリティーの問題があるという言い訳など通じない
それでも2週間も拘束した後ようやく解放した
まーその後どうなってるかだいたいわかるわなー

268: 2018/03/01(木) 15:45:24.26
頭CCの再開はいつやねん

274: 2018/03/01(木) 15:48:34.69
コインチェックの相場乖離が縮小されたな
再開か?









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519870450/