ripple-1[1]



716: 2018/02/27(火) 21:11:23.20
単純に疑問なんだけど、カナダの取引所に上場したら世界中のxrpが暴騰するの?どういう仕組みで?






             

  ▽おすすめ記事▽






719: 2018/02/27(火) 21:12:33.81
>>716
取引量が増えるからでは?

720: 2018/02/27(火) 21:12:41.67
>>716
暴騰なんかしない

727: 2018/02/27(火) 21:17:13.80
>>716
取引所へ上場すれば、該当する仮想通貨を売買したいと考えている人が集まる分だけ、取引が活発化されて結果的に価格が上昇する

729: 2018/02/27(火) 21:18:04.68
>>727
それが明日起こるってこと?

737: 2018/02/27(火) 21:23:40.98
>>729
例えば、国内の取引所で今まで扱っていなかったコインの取り扱いを開始しました
ってなったら一定数の買いは入るでしょ?
今まで海外の口座でしか取引出来なかったコインでも国内で取引可能になるような感覚

740: 2018/02/27(火) 21:25:23.48
>>737
ただ、そこで買い集まった所に爆弾落とすの待ち構えてる奴もいるからなぁ。
誰もが上がるとか思ってる時こそ危険でもある。

743: 2018/02/27(火) 21:26:39.72
>>740
みんながそう思ってるということは危険なんだよね…











引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519688224/