1: 2018/02/23(金)22:20:14 ID:im4
今日入金したんやけど、なんかコツとか教えてや


Monacoin[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






2: 2018/02/23(金)22:22:08 ID:im4
やっぱ人気ないんか?

3: 2018/02/23(金)22:22:10
買うタイミングは3パターン

1上がってる最中じゃなくて落ちた時
そして上がったら売る

2上がる明らかな好材料がでてきたとき(上場とか)
3バブルが始まる直前

4: 2018/02/23(金)22:23:44 ID:im4
>>3
お、サンガツ!口座開設の手続きしてから登録完了するまで結構勉強はしたんやけどな ニキはモナコインやってるんか?

5: 2018/02/23(金)22:24:28
わいはモネロとzcashとvergeや
匿名通貨が上がると信じとるで

10: 2018/02/23(金)22:28:15 ID:im4
>>5
はえ~早速わからん言葉出てきて草 ワイはモナコインだけに絞って始めたからなぁ でも安い内に保持してゴーンと上がればええよな!ワイも信じるで

17: 2018/02/23(金)22:31:15
>>10
モナコインやで
頃合い見計らってお金に換えようと思っとる
ただ税金もあるから売り時悩むで

18: 2018/02/23(金)22:33:29 ID:im4
>>17
2000の時に売っとったら160万か まぁでもその程度なら税金も安いし余裕でお釣りくるで

7: 2018/02/23(金)22:26:07
ワイ、ゴミ値で購入&貰ったりして800枚くらい持ってるで
ホールドだからコツは分からん

10: 2018/02/23(金)22:28:15 ID:im4
>>7
マジか今売れば50万弱になるやん!モナコインやろ?

8: 2018/02/23(金)22:26:38
ワイ昨日40万失ってもう終わりや

10: 2018/02/23(金)22:28:15 ID:im4
>>8
ヒエッ…

12: 2018/02/23(金)22:28:55
この前ビットコインとモナコインがバグで0円になってて2000兆円以上稼いだ人おったけど無効になったんかな

13: 2018/02/23(金)22:29:27 ID:im4
>>12
Zaifのやつか アカウント凍結されてそのまま放置やっけ?

19: 2018/02/23(金)22:35:52 ID:im4
今買おうか悩んどるんよなぁ 始めようと思ったのが450~550ぐらいやったから自分の中で勝手に基準がこれぐらいになってもとるから今の600オーバーは買おう!って思えないンゴ

21: 2018/02/24(土)12:43:14
下がらないからなかなか手だせないわね…












引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519392014/