1: 2018/02/23(金) 16:21:33.88 0
 qcHzYRL[1]

zaifのビットコインがほんの数分で意味不明の急落→110万円が65万円に減ってしまう
レバレッジ取引してた人はこの動きにより無事死亡
この動きで8000万円損した人も 
 zosBnXt[1]
 
スクショありの中では資産が-700万円になってしまった人も 
 
 
  
  
考えられる原因
・大口のぶん投げ
・Zaifのシステム異常



参考サイト
http://ysklog.net/virtual-currency/6753.html






             

  ▽おすすめ記事▽






28: 2018/02/23(金) 17:06:14.47 0
>>1
逆に急落した時に買った奴は大儲けしたということだな
いいじゃん所詮ゲームなんだからw

35: 2018/02/23(金) 17:34:38.74 0
>>1
zaifだけ乱高下するておかしいよな
システムトラブルだろ

3: 2018/02/23(金) 16:24:05.38 0
zaifで買って他のとこで売れば大儲けやん

8: 2018/02/23(金) 16:26:28.98 0
>>3
みんなそれやろうとして注文通らなかった人が多かった

4: 2018/02/23(金) 16:24:26.63 0
こんなんでレバレッジ取引とかしてたら簡単に全財産失えるな

6: 2018/02/23(金) 16:25:39.72 0
何の裏付けもないんだからどう値動きしたって不思議じゃない

9: 2018/02/23(金) 16:26:40.17 0
剛力最低だな

11: 2018/02/23(金) 16:28:11.62 0
>>9
次はローラがやらかす

14: 2018/02/23(金) 16:34:37.42 0
仮想なんだから
俺にも1無量大数BTC位ちょうだいよ

24: 2018/02/23(金) 16:52:05.83 0
>>14
ビットコインは上限が2000万枚って決まってるらしい

16: 2018/02/23(金) 16:35:41.93 0
ファンドが仕掛けたな
ダウ大暴落もファンドが仕掛けたと言われている

18: 2018/02/23(金) 16:42:10.97 0
楽しそうじゃん

21: 2018/02/23(金) 16:50:23.58 0
なんでもありだな

27: 2018/02/23(金) 16:56:52.04 0
基本的なこと聞くけど取引所によって1BTCのリアルタイム(同時刻の)
相場って違うの?

40: 2018/02/23(金) 18:39:03.71 0
>>27
違うよ
金券ショップも場所によって売れる商品が高くなるだろ
逆に買いたい奴がいないと値が下がる

33: 2018/02/23(金) 17:21:07.87 0
コインチェックもそうだけど法律上は通貨じゃないから裁判になっても逃げ切れる可能性があるんだよね

38: 2018/02/23(金) 17:57:22.44 0
コイン取引所って
証券取引所が自由に相場をコントロール出来る仕組みになってるからやりたい放題だわな










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1519370493/