297: 2018/02/21(水) 23:32:28.81
なんじゃこれなんじゃこれ



7537f74d8df352dbb3da8d980e7f0424[1]








             

  ▽おすすめ記事▽






298: 2018/02/21(水) 23:32:41.20
さっき112円で買ったがなんかヤバそうだからと800円損切りしといて良かった。

もう107も割れそうだ

299: 2018/02/21(水) 23:33:15.25
バブルの時のいつものパターン
昨日までみたいな小リバで夢見て
高値覚えしたアホが破産する相場

302: 2018/02/21(水) 23:33:48.17
10日と同じ流れになるならリバって一気に突き抜けるけどどうだろうな

305: 2018/02/21(水) 23:34:26.61
もしかして空売りしたら苦労せずガッポガッポ金が入ってくる相場?

308: 2018/02/21(水) 23:35:39.30
ううーん掴んで寝るかめちゃくちゃ悩むのだが

310: 2018/02/21(水) 23:35:51.12
これxrpだけで見るならもう下げトレだよなー

311: 2018/02/21(水) 23:36:42.91
急激な上げがたまにはさまれてるから、空売りでも高いとこで入らないと焼かれるだけでは

321: 2018/02/21(水) 23:38:50.92
ヤバイよヤバイよ~

323: 2018/02/21(水) 23:39:13.03
うひーもう106円台だー

324: 2018/02/21(水) 23:39:23.11
帰ろう
20円代の地へ。

327: 2018/02/21(水) 23:40:00.28
105円で買う
105円で買う
105円で買う

いざ105円になりそうになると、もうちょっと下がるかも!病が発症するwww

331: 2018/02/21(水) 23:40:43.49
なんか悪い材料でてるんかね?まさかのザイフ?ではないだろうし

336: 2018/02/21(水) 23:41:27.43
リップルショートしてないとかマジ?
ショートすれば誰でも簡単に儲けられるのに
寝ているだけでお金が増えるぞ

337: 2018/02/21(水) 23:41:39.41
今の相場はギャンブル

338: 2018/02/21(水) 23:42:24.01
この世の終わりワロタ

348: 2018/02/21(水) 23:43:23.79
100割れお願いします神様、何でもしますから(´・ω・`)

351: 2018/02/21(水) 23:44:21.76
105とつにうしちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉ

358: 2018/02/21(水) 23:47:17.37
ここで買えるやつが勝つ。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。

361: 2018/02/21(水) 23:48:30.67
リップル社がそんな下げない様にしてるんでねーの

365: 2018/02/21(水) 23:49:24.88
リップル強いね
100円切るかと思たよ
こういうとき頼もしいな









引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519213017/