420: 2018/02/19(月) 08:36:29.78
さすがにもう三週間だろ
金融庁から何か消



fsa[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






425: 2018/02/19(月) 08:38:53.32
>>420
行政はちゃんと説明しなさいとCCにいってるはずだよ、それがないから不気味な静観なんでしょ

426: 2018/02/19(月) 08:39:20.33
>>420
金融庁がCCにショックを受けすぎて何も話せなくなったんだろ

448: 2018/02/19(月) 08:51:24.23
実はまだCCには別の戦略がある それがあるから大塚も和田も余裕かましてる

459: 2018/02/19(月) 08:57:49.79
何も動きないな
もうアルト預けてて訴訟に参加してない人は諦めた感じに見える
これが狙いか

464: 2018/02/19(月) 09:02:30.30
金融庁は「返還のための原資は確認できなかった」と公式に声明を出してる
これが結論 金融庁は説明責任を果たし 作業は終了した

いま「原資がある」と言ってる人々のその根拠となるものは大塚のマスコミ前での口頭説明
金融庁はすでに足を洗っている

467: 2018/02/19(月) 09:08:08.84
金融庁は 自分たちの足を引っ張られない部分にだけ関心があり その作業は既に終えている
「返還のための原資は金融庁では未確認」と断言してるのだから 個々の返還に際して金融庁が労を負うことはない

これが結論w なのにまだ和田大塚の記者会見での説明をもとに行動するとかwwww

474: 2018/02/19(月) 09:26:16.75
>>467
けどな 財務大臣が顧客の資産保護を最優先を金融庁にCCに言ってるわけで
不履行されれば麻生の首が飛ぶわな

476: 2018/02/19(月) 09:28:15.91
>>474
コインチェック内に顧客の資産が残ってたら保護するってことじゃないのか?
政治家や官僚は嫌いだけどコインチェックの問題で落ち度はないだろ

484: 2018/02/19(月) 09:42:05.93
みんな金融庁の人間を(所属する個人を)優秀ってみてるけど
事実としてそれはありません 全員マニュアル人間で紙に書かれた通りにしてるだけです
CCもマニュアルに従って対処してるだけ(それ以外をすると越権で問題となる)
東大卒とか関係ありません スーパーマンじゃない そのことは知るべき








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518899578/