1: 2018/02/17(土) 10:44:45.96
これが草バブル崩壊の末路ww



virtual006[1]








             

  ▽おすすめ記事▽






2: 2018/02/17(土) 10:48:11.74
だから偉い人が時価総額高いやつでポートフォリオ組めって何度も言ってたろ

4: 2018/02/17(土) 11:23:15.26
草用にビット持ってるが130超えてから移るべきだろうか

5: 2018/02/17(土) 11:32:19.19
いつもの事だろ
BTCの価値があがればアルトを割安で買える
天井感出始めたらアルトが上がる

6: 2018/02/17(土) 11:38:19.07
200万行かないと草には回らんよ

8: 2018/02/17(土) 12:02:26.23
150万辺りの高値越えるとビットコで利益が狙えない事に気づきだす
75→150と150→300じゃ達成難易度が違う
そうなれば草の出番

10: 2018/02/17(土) 12:09:13.59
モナ伸びてっぞ来週2000行く

11: 2018/02/17(土) 12:09:21.16
草なんて二度と復活しないよ
もしビットコインが200万復帰すれば間違いなくマインドは300万円達成になる

12: 2018/02/17(土) 12:09:47.93
草は200万からだろ
アホか?

13: 2018/02/17(土) 12:13:44.18
最後に草が上がって調整の値崩れする伝統の周期まだー?

14: 2018/02/17(土) 12:14:36.66
ビットコインからアルトも草も分岐していて、過去一度も基軸を交代した実績がないんだから買う意味がない
一度でもビットコインを上回る草コインが出てくれば話は変わるがどうしようもない

15: 2018/02/17(土) 12:15:37.85
去年5月はBTCが20~30万の頃に草が元気だった
そのあと一度枯れてBTC200万でまた草のターン

この法則からいくと次に草のターンが来るのはBTCが2000万くらいなってから。

16: 2018/02/17(土) 12:31:02.85
むしろ草に金行ってたからダメだったんだと思う

20: 2018/02/17(土) 13:05:47.56
>>16
ちがう。
原因はFX

19: 2018/02/17(土) 13:05:22.91
いや、年単位でみたら草は二度と戻らないから草やるなら、短期以外ありえないよ
草はみんな消えるから

24: 2018/02/17(土) 13:15:15.36
ビットコイナーがアルトや草コイナーに簡単に資産でも抜かれて焦っているなw

25: 2018/02/17(土) 13:15:51.76
どん底で、モナーに乗り換え
大正解

36: 2018/02/17(土) 17:05:03.11
ビットが200万越えるまでに100以上の草は倍になるだろ

39: 2018/02/17(土) 18:33:08.94
調子のいいのもあるから一概には言えん








引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518831885/