423: 2018/02/11(日) 01:25:59.60
客がコインチェックに預けてた日本円と仮想通貨の割合はどれくらいなんだろうな
100万円を入金して99万円分の仮想通貨を買って1万円分が日本円の客に
1万円出金するからいいにしてくれとでも言うつもりかな



コインチェック 倒産しない[1]









             

  ▽おすすめ記事▽






424: 2018/02/11(日) 01:26:51.06
>>423
ゴックスの時はJPYは7%程度だった

436: 2018/02/11(日) 01:31:50.35
>>424
さすがにそこまで低くないかな
というのもレバレッジ取引があったのと今もBTC取引を継続してるから円に換える人が多いと思われる

427: 2018/02/11(日) 01:27:51.69
>>423
そりゃ仮想通貨の方が圧倒的に多いんじゃない?

仮想通貨買わずに金だけ入れるなんてさすがに普通じゃないし
預金保全されてるところならともかく

いても、基本的に買うための時期を見計らってるやつ多数でしょ

435: 2018/02/11(日) 01:31:39.07
>>423
そりゃそうでしょ、仮想になったらペリカみたいなもんなんだし、基本的には現実社会では無価値で補償しようがない。











引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518249109/