1: 2018/02/03(土) 14:44:25.61 _USER9

コインチェック 倒産しない[1]


2018.2.3

2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。

なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。
また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。

今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html






             

  ▽おすすめ記事▽






437: 2018/02/03(土) 15:27:31.47
>>1
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り・・・
2018年2月3日付のリリースでご案内をしております通り・・・

以下ループか?w

438: 2018/02/03(土) 15:27:32.30
>>1
金融庁の話と違うな
会社と顧客のお金が同一口座に入っているんじゃなかった
日本円での交換時期もあいまいなまだし

2: 2018/02/03(土) 14:45:32.55
ほんまかいな?

15: 2018/02/03(土) 14:47:28.24
>>2
胴元がプログラムいじれるってことだろね

4: 2018/02/03(土) 14:46:02.09
出勤再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6: 2018/02/03(土) 14:46:22.85
本当かよ
騙されんぞ

7: 2018/02/03(土) 14:46:24.91
良かった良かった。
戻って来るなら嬉しい。
信じてたよコインチェックさん。

9: 2018/02/03(土) 14:46:40.55
間違いなく取り付け騒ぎだろ

11: 2018/02/03(土) 14:46:46.38
俺の2000万返して

12: 2018/02/03(土) 14:46:56.72
日本円はとっとと返してやれよ

13: 2018/02/03(土) 14:47:07.91
これネムを88円で返金しちゃうとそれ以外の仮想通貨で取引停止食らってたやつ黙ってなくね?

14: 2018/02/03(土) 14:47:18.09
良かった
これで今月の家賃払える

20: 2018/02/03(土) 14:48:16.45
本当に返ってくるの?

179: 2018/02/03(土) 15:05:15.68
>>20
このリリースで言ってるとおり日本円については

31: 2018/02/03(土) 14:49:10.89
結論は先送りすることに決定しますた

37: 2018/02/03(土) 14:49:46.88
時期をお知らせといいつつ、いつから再開するか書いてないし

48: 2018/02/03(土) 14:51:43.16
※尚返金は入金時と同じ額とさせて頂きます

296: 2018/02/03(土) 15:14:59.89
>>48
ワロタw

51: 2018/02/03(土) 14:51:57.75
預けてあったJPYを出金できるようにしますって
そんなもん盗難事件と関係なく最初から出来るようにしとけって話とちゃうんですか?

52: 2018/02/03(土) 14:52:23.36
和田くん、「返金できます。」と言い続けろと弁護士に言われてんだろうな
オリンパス粉飾決算で活躍した有名な弁護士がいる顧問弁護士事務所だもんな
逃げ切れると高を括ってそう

75: 2018/02/03(土) 14:55:06.22
>>52
返そうとしている対応とか悪意はないみたいなものが必須なんだろうなぁと
逃げ道をつくるには

65: 2018/02/03(土) 14:54:21.71
で何時返すの??
何月何日何曜日、地球が何回回ったとき???








引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1517636665/
▼管理人も利用中(安心度が高い)の取引所▼

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で