1: 2018/01/27(土) 15:42:31.32


コインチェック[1]


Coincheck payment一部機能の停止について
停止日時:2018年1月27日 17:00頃
停止機能:日本円出金、及び新規支払いの受付

再開の見込みについては未定となっております。また、ログイン及び管理画面へのアクセスは可能です。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
https://coincheck.com/blog/4675






             

  ▽おすすめ記事▽






517: 2018/01/27(土) 16:18:46.90
>>1
うわwwww
BTCまで出勤停止とかww

これコインチェックは訴訟の金もあるからいま現金化されたら破綻するってことだろうが

2: 2018/01/27(土) 15:43:19.83
時間無いぞ

3: 2018/01/27(土) 15:43:41.48
どうせこの相場では売りたい奴もおらんやろ

5: 2018/01/27(土) 15:44:33.26
コインチェックの利用規約には、「登録ユーザーが被った損害の賠償責任をいっさい負わない」という内容の一文が17条5項にハッキリと書かれている。

国の認可もらう前だから税金投入することもできないし。泣き寝入りだね。さようなら。

8: 2018/01/27(土) 15:46:14.73
>>5
こんなん会見の時に「規約通り補償は無いで、ほな!」言っとけば完全勝利やったやんけ

145: 2018/01/27(土) 15:59:32.82
>>8
そんなん言うたら逃げる間もなく殺されるやろ
とりあえず会見開いて今対応してます姿勢見せて油断させた隙に
個人資産と残った金持ってドロンよ

9: 2018/01/27(土) 15:46:34.85
明日には現金が顧客に戻って和田だけ終わるんやろ?

15: 2018/01/27(土) 15:47:19.13
>>9
戻らないぞ

18: 2018/01/27(土) 15:47:48.69
>>15
戻ってくるよ

ワイは関係ないからそう信じとるで

23: 2018/01/27(土) 15:48:41.21
残った草コインは社員の退職金にさせてもらうで
ほな・・・

32: 2018/01/27(土) 15:49:51.28
ネム財団マジで頼むぞ
こっちは1000万ぶっ込んでるんだからな!

34: 2018/01/27(土) 15:49:59.85
何でネムが盗られただけやのに日本円が出せなくなるねん

36: 2018/01/27(土) 15:50:00.34
さっきCCでBTC買ったんやけどギリギリ間に合ってたみたいやな

50: 2018/01/27(土) 15:51:08.68
コインチェック社員がどんどん辞めていって会社倒産がすぐ目の前や

67: 2018/01/27(土) 15:53:10.95
まだ止める機能あんの?

80: 2018/01/27(土) 15:54:14.19
出川「ヤバいよヤバいよ」

92: 2018/01/27(土) 15:55:14.71
1月26日 02:57頃 :事象の発生
1月26日 11:25頃 :当社にて異常を検知

これが現実











引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517035351/